(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足跡帳♪

せっかくだから足跡帳にリサイクルすることにしました!
どんどん書いてね(*ノノ)
[PR]
# by lanchao | 2007-02-28 23:59 | その他

はまりそうw

寝る前にちょっとネクソンのページを覗いていたらこんなものが・・・w
思わずやっちゃいましたよ!
86000点もとったぜ!(´▽`*)
http://danpara.nexon.co.jp/minigame.asp
[PR]
# by lanchao | 2006-10-04 23:59 | インターネット
こんばんはらんちゃおです!
さてあれですよ、念願のヘッドフォン+タバコゲットしました!

これでらんちゃおスタイルの完成ですよ!>w<
すこし気合が入りました(´▽`*)

b0057075_25438.jpg


それにしても、このサイト便利ですねー!
むかしぽぉに教えてもらったのですが、露店をだしている商人さんの位置と
配置された時間までちゃんと表示されるので、何か探しモノがあるときは
ここから検索すると便利ですね!
(ここを知る前までは、ずっとRO価格調査隊を使用してました。)

とりあえず今回はINT94くらいVIT80くらい残りをDEXみたいな感じに
しようかなーと思っているのですがいかんせんかなり長くやっていないので
今の時代にあった型がどんなタイプかわかりません・・

とりあえず完成する頃にはPvPを中心にPlayする予定なのですが
今のPvってアシッドみたいな新しいスキルがあったりするので
どういうのがいいのか悩みます(´・ω・`)
[PR]
# by lanchao | 2006-06-15 02:00 | まったり

プリに転職(´▽`*)

こんばんわらんちゃおです!

さてあれですよ、プリに転職しましたー!
さすが経験地1.5倍キャンペーンですね!
天津でれんちゃおが支援してくれてあっという間にJOB48に
なっちゃいました(´▽`*)

b0057075_246369.jpg


やっぱりヘッドフォンとタバコがないプリ姿には違和感が(´・ω・`)
このままだと気力を失いそうなので早めに手に入れたいなぁ・・

サントラを買ったので「音符のヘッドフォン」を導入するっていう戦法もあるのですが
あれはFreyaで使いたいしなぁー、悩むわー>w<

ということで誰か譲ってください(´・ω・`)
[PR]
# by lanchao | 2006-06-14 02:48 | まったり

ラグナロクオンライン

こんばんはらんちゃおです!
さて突然ですがラグナロク再開してます。

といってもまたいつ休止するか不安定な状況なので相変わらず
1Dayチケ生活なのですが(;・∀・)

Irisのれんちゃおのお誘いもあって、Iris鯖をメインでまったりやってます。
知らないうちにSP回復アイテムが売ってたり(レモン)
新しいカードがたくさん出回ってたり、新しいエモがあったり
時のながれを感じます(;・∀・)

でもGvGはやらないので、もし日曜日ログインすることがあったら
Freyaに顔をだすかもしれません[|っ・ω・|]っ

その時はいじめないでね>ω<

b0057075_1221244.jpg

[PR]
# by lanchao | 2006-06-11 23:59 | まったり

mixiバトン!

ぷるっとさんのところから回ってきました、Mixiバトンですよ!

Q1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

A:ランス

由来はスクゥエアから発売されたSFCソフトのバハムートラグーンという
ゲームの中に「ランス」というキャラがいたのをみかけて気に入ったので!
「らんちゃお」というのは私の愛称なんですがこれにはIrisサーバー時代に
いつも一緒に狩をしていた「れんちゃお」からとりました>w<

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

A:GUNZで対戦中の写真ですよ!

Q3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュは?

GunZ Online (833)
すぽあ大好き。 (291)
やる事、すべて裏目・・・・。 (1889)
里のうどん (116)
ハンゲーム@将棋弐 (24)
Bバージン (304)
WHITEBAND ホワイトバンド (983)
「w」をつけてしまう (12211)
将棋強くなりたい! (372)

ちなみに参加させていただいているコミュニティは33です!

Q4.トップにいる9人樣にバトンを回します

(敬称略)
2006年05月21日 01:40 水城 桜
2006年05月21日 01:37 でみあん
2006年05月21日 01:30 Rico@銀薔薇両愛派
2006年05月21日 01:26 でふ
2006年05月21日 01:22 kuchen
2006年05月20日 21:33 ぬるぽ
2006年05月20日 21:33 梅ちゃん
2006年05月20日 21:13 まつい
2006年05月20日 21:03 GRAYSKY

すごいかぶりそうな気がしますが!>w<
[PR]
# by lanchao | 2006-05-21 01:44 | インターネット

すげー!

こんにちはらんちゃおです!

さてあれですよ、私は主にYahooMailを使用しているのですが、
どこにいてもインターネットにつながっているPCがあればみれるという
メリットの反面、海外の人とやりとりをする際に文字コードか何かの関係から
メールが文字化けすることがあるというデメリットも持ち合わせていました。

今回も韓国にすんでいるひととやりとりをしたのですが
メールが文字化けしてしまい、文字化け部のみ抽出して「表示」→「エンコード」から
やる戦法も通じないのであきらめていました。

しかし英語での対応も限界があるし、効率もよくないのでいろいろ探していたら
みつけました!

MBaker

このソフトウェアで変換して、7割くらいの文章が復帰しました!
まだ未対応のHTMLメールもあるみたいですが、ほとんど大丈夫みたいです。

経験があるかたにはぜひ!>w<
[PR]
# by lanchao | 2006-05-18 23:59 | インターネット

自己紹介バトン

バトン(´・ω・`)

◇自己紹介バトン
1.回す人を最初に書いておく(5人)。
凄く悩むので足あとからてきとうに!>ω<(敬称略)
・ぬるぽ
・ぷるっと
・ファントーム
・Asta
・まつい

2.お名前は?
ランス
由来(`・ω・´)? 
バハムートラグーンでそんなキャラがいたのをみて
ビビっときました。やってないけど。
似たエロゲーがあるらしくてよくそれと間違えられます(´・ω・`)
最近はホームランとか・・・(´・ω:;.:...

3.おいくつですか?
ぽぉたんより上です(´・ω・`)

4.ご職業は?
代表取締やk

5.ご趣味は?
○ネトゲ
○将棋
○国際交流
○旅行

6.好きな異性のタイプは?
いろいろ指示だしてくれるひと(;・∀・)

7.特技は?
人に見せられるような特技は特に・・・w

8.資格、何か持ってますか?
ハングル能力検定3級

・・・中途半端だ(´・ω・`)

9.悩みが何かありますか?
しいたけが食べれません

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べもの:野菜類がほとんど好きです!
嫌いな食べもの:しいたけ、えび

12.貴方が愛する人へ一言。
えっとじゃあHPをいつもみてくれてる皆さんへ。

いつもありがとうございます(´▽`*)
何があっても続けられるのはみなさんのおかげですよー♪
これからもよろしくです>w<

11.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
・ぬるぽ
なんだかすごい人です

・ぷるっと
夢を実現させたすごいひとです

・ファントーム
作れないものは無いすごい人です

・Asta
人の上にたつすごい人です

・まつい
グルメさがすごい人です
[PR]
# by lanchao | 2006-05-15 23:59

日記再開

日記再開することにしましたー(´▽`*)
Exciteではあたりさわりの無い内容の日記を書いていきますー

Mixiでも友人限定で日記を記載することにしたので
MixiIDもっている方はお気軽にマイミク要請送ってくださいー(σ・ω・)σ
IDない人にはメールアドレスを教えてくれれば発行しますよー☆
[PR]
# by lanchao | 2006-05-14 23:59 | おしらせ

(´・ω・)

荒らしが酷いので閉鎖するかもつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
# by lanchao | 2006-04-23 23:59 | おしらせ