人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虫歯日記

さて恐怖の歯医者の日がやってきました
らんちゃおですこんばんは


あれですよ
今日は2回目の歯医者さんです

もう今週はほんとに歯茎の内側がはれまくって超いたいのなんのって・・

それがどれだけ辛かったかというと
痛み止めのパッケージの裏に記載されている大人の一回の使用量の
2倍の量を毎回飲まないと耐えられない痛さでしたよ

それも今日で開放されるのかと思うと内心ほっとします

しかしそれは甘い考えでした
前回は麻酔を3本くらい撃って適当に削ってそれでおわりーって感じだったんですが

そんなの序の口でした

まず前回うめてもらった蓋をとって治療をするのですが
この蓋を取るのがまた痛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

蓋をとられた後は麻酔1本撃ってしばらく放置されてたんですが
まったく利いてないんですね
それであとから2本撃って治療開始

痛ええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
もうKeepダルシム預かりDayって感じですよ(謎

あまりにも私が痛がるので麻酔をさらに2本追加(;´Д`)
それでも普通に痛かったんですけどね。

自分が座っている椅子が死刑台に思えた瞬間でした


さて帰ってきてRo。
今日はらんちゃおホームページで企画した
野武士イベントの日です!!!







もう人が全然集まらなくてやっぱり失敗だったか!!なんて思ってたのですが
無事数人集まってくれて何とか1ゲームは出来るようになりましたw

虫歯日記_b0057075_23492993.jpg


某うぃすバードが強すぎてやばすぎますw
さすがGCで野武士を発案しただけありますね!!!!

人数は10人くらいだったんだけど予定はぴったり23:30で終わりました
結局このくらいの人数が一番やりやすくて結果的には一番よかったのかも!!

ウェ━━━ヾ[|・ω・|]ノ━━━イ
by lanchao | 2004-11-19 23:59 | リアル日記