人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルさん発行!

明日、従兄弟がまた卓球しに来るそうです
らんちゃおですこんばんは。

でも明日は友達と出かける予定がはいってますからあああああああ
残念!!!

っていったら日曜日に来るようです('A`)
また筋肉痛な生活をおくらなきゃならないのか('A`)

もうあれなんですよ、激しい運動をするじゃないですか
そのときはくたくたになるんですが、それほど苦痛って程でもないんですね
だから結構無理しちゃったりするのですが
次の日になると、まず筋肉痛はないのですが
全身的なだるさが体を襲います。

さらに次の日になると
全身が筋肉痛になってます

まだ一応20代なのにこんな虚弱体質のらんちゃおの明日はどっちでしょうか。

さてあれですよ
今日はギルドメンバーのメルさんが発行するとの事で
ギルド会議を一度中断して会場となるPvアルベルタへ移動。

しかしここで問題がっ!

なんか今のPvの仕様で、Pv内で枝が使えなくなってしまっているみたいですね
しかたないのでみんなでジュノーへ移動

そして真ん中の広場で枝を折って出てきたのはマルス
おそらく枝2~3本でLvUpの予定だろうとか「うわ、微妙」との彼の発言をうけて
すっかりレベルアップはもうすぐ先かと思っていたのですが
マルスでレベルアップしちゃいました

メルさん発行!_b0057075_1493140.jpg

おかげでSSとり損ねてしまった_no

なにはともあれメルさんおめでとう!
by lanchao | 2004-12-10 23:59 | まったり