人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BMGvG!!

突然更新してみるテストですらんちゃおですあにょはせよ!

さて今日はおすすめしないベスト3を発表します!!

1.ギルドマスター
2.ギルドマスター
3.ギルドマスター


勢いで書いているので許して('A`)ノ

こんなことギルメンにみつかったら怒られちゃうわぁー
で、でもちゃんと仕事はしてますよ!!!

さて今日はGvG
GvGは私は殆どノータッチで、ほとんどライさんとひろちゃに
まかせっきりなんだけどかなり数をこなしてきたこともあって
最近かなり戦略を楽しめるようになって来ました!
(まだまだ未熟だけどね!)









BMGvG!!_b0057075_13413977.jpg

序盤に奇妙な宣戦布告を受ける

BMGvG!!_b0057075_1344241.jpg

序盤はまずは防衛をすることに。

BMGvG!!_b0057075_13451184.jpg

でも大群に攻められて沈没
結構ねばったんだけどなぁ~

BMGvG!!_b0057075_13463717.jpg

ブリトニアで暴れて

BMGvG!!_b0057075_13474510.jpg

B5は所得したけど欠陥住宅なので放棄

BMGvG!!_b0057075_13492059.jpg

L1も所得したけど時間配分が合わないので放棄

BMGvG!!_b0057075_1351161.jpg

そしてラスト5分の死闘
相手の戦略がうまくて超苦戦しましたよ!
by lanchao | 2005-01-31 23:59 | GVG