人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうなんていうか

スタートボタンを押した後に出てくる
「よく使うプログラム」の中からホームページビルダーがランクダウンして
メモ帳がランクアップしましたらんちゃおですあにょはせよ!

SS無しの駄文のみでの更新だったら出来るかもしれないけど
そんなんでもいいですか?('┐'*)

さて先日、といってもおじいちゃんがまだ入院していた頃の話なので
結構前になるのですが病院にお見舞いに行った帰りに数年ぶりかもしれない
秋葉原に行ってみました。

ハングルがあちこちにあって楽しいワァー
っていうか数年前に比べて変わりましたね!
なんかアミューズメントシティみたいな感じ。








もうなんていうか_b0057075_14836.jpg

じゃーん!
韓国語バージョンのマグナカルタ(7800円)とか衝動買いですよまじで。
訳しながら進めていったら最初のセーブポイントにつくまで半日たっても
たどり着けなかったのでそれ以来やってません[|;・∀・|]

まずは日本語版買ってストーリーが読めてからやったほうがいいかと!!

もうなんていうか_b0057075_1495784.jpg

某ゆいな様のブログでFlashで体験できるサイトにリンクが張ってあったので
行って遊んだら見事にハマったので衝動買い

PSP持ってないからアドバンスド版なんだけどね!


もうなんていうか_b0057075_14145756.jpg

そして極めつけはこれ。
ファミコンコントローラー風リモコン
コントローラーの上下で音量調整、スタートボタンで電源ON/OFFとかマジ熱い!

寝るときはリモコンの置いてあるところに手が届かないので枕元において
寝るとき専用で使ってます!

実は愛用してます>w<
by lanchao | 2005-01-30 23:59 | おしらせ