人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて今日のGvG

新携帯ゲットしましたが使い方が分からなくて古いほうの携帯の
電話帳を間違えてけしてしまいましたらんちゃおですこんばんは_no

運良く新しいほうに移行はできていたのでなくなることは
ありませんでしたが[|;・∀・|]

手入力で殆ど終わった頃に赤外線で一瞬で送れることに気づいたりもうね・・・
最近の携帯電話はよくわかいません!

私にはツーカーのあのボタンしかないやつのほうがいいかも(:´⊆`.:)

ということで、今日はGvG
さて今日のGvG_b0057075_23261626.jpg


今日は防衛を楽しんでみようということで
あいみぽ持参のペットで地面埋めつけ大作戦を実施

画面にハエのあいみぽやポリンのあいみぽなどそれはもう
パラダイスでした。

前半特攻でC2を攻略。
ここから必死に防衛開始して安定していましたが突如現れた
ドワッフさん連合に今日も(る

その後取り返しに行ったら誰もいなかったのでらくらく占拠
そのまま落とさずに浮かし防衛を開始

このまま落ち着けばいいなーなんて思ってたそんな時

                  ΛΛ メンドクセーナ
            ΛΛ   ( ゚Д゚) ]〓〓l ==o  ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   イッテヨシ Λ Λ(,, ゚Д゚) _|_つつ l l─´    ( ゚Д゚)目< >>BMを処理シマス
      \(゚Д゚ ,,)| つつ/\| / o¬//¬二二二== === =\____
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ > __η   ヽヽ ̄ ̄ ̄η >\_
   |               \//()()〃___ゝゝ___//()()/
   |                \   \             \\
   |  While[i]        \  .\         \  \ \
   |                   \  .\         \  \ \
   |____________  \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. ̄   |
  ./ |                 |~=-_|___| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7|___|
  |___|____________|ロ .|===ヽ ヽ>      >ヽヽ,==ヽ|
    | ()<| | |/  ヽヽ ./ ヽヽ /  ヽl__/)===|.| |        | |===|
    .\lノノノ| () | ||() | ||() |.ヽ/==/ ノ ノ────- ノ_ノ==/
     .\ λ  ノノ.λ  ノノλ  ノ/==/ ̄ ヽλ  λ  ノ ̄/=;/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Σ(;っ゚Д゚)っ!!!!
あっさり浮かし返されました_| ̄|○

それからは取り返しにいこうと思ってもまだ私達が浮かしてると思って
別ギルドさんが入り口で封鎖して通してくれなかったりして結局あきらめることに[|;・∀・|]

悪あがきもむなしく 完 (´・ω:;.:...
来週こそは頑張りますよ!
by lanchao | 2005-03-13 23:59 | GVG