人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○○病院

訳あって評判があまりよくない病院で診察してもらってます
らんちゃおですこんばんは。

というか今日は二日目で、診察をしてもらったんですけどね
診察室に入ったら白衣も着ていないおじさんがすわってて
特に聴診もなにもせず、症状だけ聞いて

突然おもむろによくホームセンターとかで売ってる防災用のでっかい懐中電灯あるじゃないですか。
こんなかんじの
あれを取り出したと思ったら
「じゃあ、口をあけて」

いや待ってくれよwwwwwww
普通こういうのって専用の医療用ライトみたいなのがあるんじゃねーの?w

しかも症状聞いただけで処方する薬決めてるんですよ。
しかも私の目の前で「やっぱりこっちの方がいいな」とかいいながら
書き直したりしてるんですよΣ[|・ω・;|]

診察を終えて
「おいおいこの先生実はどっかのおっさんなんじゃないの・・・(:´⊆`.:)」
なんて思ってロビーに戻ると

本日の担当医:院長

( ゚Д゚)・・・。

ちなみに、その辺の町医者じゃなくて一応入院とか出来る程度の規模の病院ですよ・・・w
by lanchao | 2005-03-18 23:59 | リアル日記