人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のやってきたこと。

事件があった。

私はまだ信じられない。信じていたい。信じていたのになんで・・?
信じたくない、これは悪夢だと思い込ませたい自分がいる。


責任を取って身を引こうと思った。
こんな不名誉なレッテルを貼られてしまったギルドに、だれが居たいと思ってくれるだろう
そう思ってた



でも
みんなBMを続けて欲しいと言ってくれた

こんなダメマスターでも、付いてきてくれるって言ってくれた
だれかに迷惑をかけたり、悪いことをしたわけじゃないのにここで
ギルドの風評を悪くされたからといって身を引いたらかえってみんなに迷惑もかける。
みんなのためにも、ここで負けちゃいけないって思った。

皮肉なことだけど、今回の事件で逆にみんなの結束力がすごく強いものになりました

BMは再編成を迎えたばかりです。
大変な時期だけど、人集めに必死にならないで本当に信用できるメンバーだけで
少しずつやっていこうと思っています。

そして羽馬やWLみたいに、みんなが仲良しでわいわいしているそんなギルドになれるといいな


問題が起きる可能性もあるので記事へのコメントはメールにて承ります。
しばらく、ブログはお休みします・・・
by lanchao | 2005-04-13 23:59 | その他