人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと前の話ですが!

いつも乗る電車が目的地と反対方向です!
なぜなんでしょうか、らんちゃおですこんばんは!

だから大抵普通の人の倍以上時間がかかってしまうのです(´・ω・)

さてところであれですよ!
日曜日の夜って結構暇をしていることが多いのですが
いかんせんギルド無所属なのでGvGの時間は知り合いのギルドさんの
防衛ラインに突っ込んで「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」を発言するくらいしか楽しみがありません!

そんな感じなので結構GvGのお誘いはうれしかったり!

ちなみに先週はBM後継のアトロシャスに誘ってもらえたので
尻尾を振って参加してきました!

ちょっと前の話ですが!_b0057075_137536.jpg


チェンリムやゲフェなど防衛できて楽しかったですよ!
やっぱりバードやると防衛が楽しいですね(´▽`*)

明日もだれか誘ってくれないかな!
なんて期待してみる(*ノノ)
by lanchao | 2005-11-26 01:54 | GVG