人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(その2)

こんばんはらんちゃおです!
さてあれですよ!ハングル能力検定試験の結果が返ってきました!!1111>w<

でもなんかピラピラな封筒で、中身が薄かったので
やっぱだめだったかも・・・なんてドキドキでした。

あけてみたら
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!(その2)_b0057075_1401943.jpg


合格キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
点数は69点・・・
60点以上で合格なのですげーギリギリでした(;・∀・)

でも60点以上って結構甘いですよねー
そのうち修正されそうな気がします!

あぁでも問題が結構難しくなっていたような気がする・・・w
なんか複雑です!Σr(‘Д‘n)

もっともっと鍛錬せねば!
と言うことで今週金曜日も日韓交流会に行ってきます・・・( `・ω・´)
by lanchao | 2005-12-23 01:43 | リアル日記