人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじいちゃん

こんばんはらんちゃおです!
気落ちするのでなるべくこの話題には触れなかったのですが・・・
今、私のおじいちゃんが入院してます。

肝臓がんです。
おととし患って、一度はよくなったのですが
また新しく見つかってしまいました。

今度は表側と裏側にみつかって、2回に分けて手術することになりました。
去年の秋あたりにカテーテル治療で裏側の治療をして、
体力が回復したので今月のこった表の小さな癌も取り除くために
入院したのですが、裏側に大きなのが見つかったそうです。

治せるか治せないかは、開いてみないとわからないそうです。
手術は明日。

私にできることは、祈ることくらい。
本当に無力だなって感じて悔しいです。

私は小さな頃から母子家庭で、母は働きに出かけていたので
おじいちゃんとおばあちゃんの家でほとんど育てられました。

自分の父親と過ごした時間よりも、もっともっと長い時間をすごした
おじいちゃん。

小さい頃、寝てしまった私を担いで、江ノ島の坂を上ってくれたおじいちゃん。
ゲーム好きな私に家族の反対を押し切って、ファミコンを買ってくれたおじいちゃん。
真鶴の海岸へ、船でつりに連れて行ってくれたおじいちゃん。

大丈夫、絶対に手術は成功するよ!
また大好きな元気なおじいちゃんに!
神様どうかお願いします

やばい涙でてきた・・・
by lanchao | 2006-01-17 23:59 | リアル日記