人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JR

こんばんはらんちゃおです!

おじいちゃんの様子を見に行ったらすっかり良くなってました。
まだ全摘ではないみたいで、数ヵ月後にもう一度治療をしなければ
ならないようなのですが、とりあえず一山こえたということでほっとしてます。
応援してくれた方々に心からお礼申し上げます。

さてそんなわけでいつものテンションでいきますよ!
あれですよ、横須賀線で電車から煙が出たそうです('A`;)

朝地元の駅につくとですね、なんかもうすでに5分くらい遅れてるんですよ。
しかもすごいぎゅうぎゅうだったので一本遅らせることにしたのですが
その次が湘南新宿ラインなんですよ。東京とか品川とかの方面に行かないんですよ。
仕方が無いのでまた一本遅らせることにしたのですが・・・・

来ない
来ない
来ない!

朝の出勤ラッシュの時間だったのでもうホームは足の置き場も無いくらいの状態でした。
ようやく15分くらい遅れてきたのですがすでにこれまでの駅から乗ってきた人で
寿司詰め状態('A`;)

押し込めば入るとかそういう問題じゃなくて物理的に無理でした。
どのくらい酷いかって言ったらほぼすべての車両のドアの部分からコートとか手に持ってる新聞やカバンとかが挟まって飛び出してる状態なんですよ('A`;)

会社にますます遅刻しそうになったので何とかしようと見回していたら
グリーン車両に乗る人を発見!
最悪追加料金を取られることを覚悟して乗り込みましたが
もうすでに同じ事を考えている人がいっぱいいたようですでに
グリーン車の通路のところは人がいっぱいでした。

ぎゅうぎゅうで苦しかったけど、通常の車両に乗っていった人は
もっとつらかったと思う・・・

今の勤務地は電車一本でいけるからいいけど
何本も乗り継ぎとかして何時間もかけて何年も通勤している人は
本当にえらいと思います・・・

まぁ何が言いたいのかと言うと・・・
いつかヘリで出社できるようになりたいwwwwwww
by lanchao | 2006-01-19 23:59 | リアル日記