人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介バトン

バトン(´・ω・`)

◇自己紹介バトン
1.回す人を最初に書いておく(5人)。
凄く悩むので足あとからてきとうに!>ω<(敬称略)
・ぬるぽ
・ぷるっと
・ファントーム
・Asta
・まつい

2.お名前は?
ランス
由来(`・ω・´)? 
バハムートラグーンでそんなキャラがいたのをみて
ビビっときました。やってないけど。
似たエロゲーがあるらしくてよくそれと間違えられます(´・ω・`)
最近はホームランとか・・・(´・ω:;.:...

3.おいくつですか?
ぽぉたんより上です(´・ω・`)

4.ご職業は?
代表取締やk

5.ご趣味は?
○ネトゲ
○将棋
○国際交流
○旅行

6.好きな異性のタイプは?
いろいろ指示だしてくれるひと(;・∀・)

7.特技は?
人に見せられるような特技は特に・・・w

8.資格、何か持ってますか?
ハングル能力検定3級

・・・中途半端だ(´・ω・`)

9.悩みが何かありますか?
しいたけが食べれません

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べもの:野菜類がほとんど好きです!
嫌いな食べもの:しいたけ、えび

12.貴方が愛する人へ一言。
えっとじゃあHPをいつもみてくれてる皆さんへ。

いつもありがとうございます(´▽`*)
何があっても続けられるのはみなさんのおかげですよー♪
これからもよろしくです>w<

11.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
・ぬるぽ
なんだかすごい人です

・ぷるっと
夢を実現させたすごいひとです

・ファントーム
作れないものは無いすごい人です

・Asta
人の上にたつすごい人です

・まつい
グルメさがすごい人です
by lanchao | 2006-05-15 23:59