人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

mixiバトン!

ぷるっとさんのところから回ってきました、Mixiバトンですよ!

Q1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

A:ランス

由来はスクゥエアから発売されたSFCソフトのバハムートラグーンという
ゲームの中に「ランス」というキャラがいたのをみかけて気に入ったので!
「らんちゃお」というのは私の愛称なんですがこれにはIrisサーバー時代に
いつも一緒に狩をしていた「れんちゃお」からとりました>w<

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

A:GUNZで対戦中の写真ですよ!

Q3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュは?

GunZ Online (833)
すぽあ大好き。 (291)
やる事、すべて裏目・・・・。 (1889)
里のうどん (116)
ハンゲーム@将棋弐 (24)
Bバージン (304)
WHITEBAND ホワイトバンド (983)
「w」をつけてしまう (12211)
将棋強くなりたい! (372)

ちなみに参加させていただいているコミュニティは33です!

Q4.トップにいる9人樣にバトンを回します

(敬称略)
2006年05月21日 01:40 水城 桜
2006年05月21日 01:37 でみあん
2006年05月21日 01:30 Rico@銀薔薇両愛派
2006年05月21日 01:26 でふ
2006年05月21日 01:22 kuchen
2006年05月20日 21:33 ぬるぽ
2006年05月20日 21:33 梅ちゃん
2006年05月20日 21:13 まつい
2006年05月20日 21:03 GRAYSKY

すごいかぶりそうな気がしますが!>w<
by lanchao | 2006-05-21 01:44 | インターネット