(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヘッドフォンゲット!>w<

こんばんはらんちゃおです!
さてあれですよ、念願のヘッドフォン+タバコゲットしました!

これでらんちゃおスタイルの完成ですよ!>w<
すこし気合が入りました(´▽`*)

b0057075_25438.jpg


それにしても、このサイト便利ですねー!
むかしぽぉに教えてもらったのですが、露店をだしている商人さんの位置と
配置された時間までちゃんと表示されるので、何か探しモノがあるときは
ここから検索すると便利ですね!
(ここを知る前までは、ずっとRO価格調査隊を使用してました。)

とりあえず今回はINT94くらいVIT80くらい残りをDEXみたいな感じに
しようかなーと思っているのですがいかんせんかなり長くやっていないので
今の時代にあった型がどんなタイプかわかりません・・

とりあえず完成する頃にはPvPを中心にPlayする予定なのですが
今のPvってアシッドみたいな新しいスキルがあったりするので
どういうのがいいのか悩みます(´・ω・`)
[PR]
by lanchao | 2006-06-15 02:00 | まったり