(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:インターネット( 33 )

はまりそうw

寝る前にちょっとネクソンのページを覗いていたらこんなものが・・・w
思わずやっちゃいましたよ!
86000点もとったぜ!(´▽`*)
http://danpara.nexon.co.jp/minigame.asp
[PR]
by lanchao | 2006-10-04 23:59 | インターネット

mixiバトン!

ぷるっとさんのところから回ってきました、Mixiバトンですよ!

Q1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

A:ランス

由来はスクゥエアから発売されたSFCソフトのバハムートラグーンという
ゲームの中に「ランス」というキャラがいたのをみかけて気に入ったので!
「らんちゃお」というのは私の愛称なんですがこれにはIrisサーバー時代に
いつも一緒に狩をしていた「れんちゃお」からとりました>w<

Q2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

A:GUNZで対戦中の写真ですよ!

Q3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュは?

GunZ Online (833)
すぽあ大好き。 (291)
やる事、すべて裏目・・・・。 (1889)
里のうどん (116)
ハンゲーム@将棋弐 (24)
Bバージン (304)
WHITEBAND ホワイトバンド (983)
「w」をつけてしまう (12211)
将棋強くなりたい! (372)

ちなみに参加させていただいているコミュニティは33です!

Q4.トップにいる9人樣にバトンを回します

(敬称略)
2006年05月21日 01:40 水城 桜
2006年05月21日 01:37 でみあん
2006年05月21日 01:30 Rico@銀薔薇両愛派
2006年05月21日 01:26 でふ
2006年05月21日 01:22 kuchen
2006年05月20日 21:33 ぬるぽ
2006年05月20日 21:33 梅ちゃん
2006年05月20日 21:13 まつい
2006年05月20日 21:03 GRAYSKY

すごいかぶりそうな気がしますが!>w<
[PR]
by lanchao | 2006-05-21 01:44 | インターネット

すげー!

こんにちはらんちゃおです!

さてあれですよ、私は主にYahooMailを使用しているのですが、
どこにいてもインターネットにつながっているPCがあればみれるという
メリットの反面、海外の人とやりとりをする際に文字コードか何かの関係から
メールが文字化けすることがあるというデメリットも持ち合わせていました。

今回も韓国にすんでいるひととやりとりをしたのですが
メールが文字化けしてしまい、文字化け部のみ抽出して「表示」→「エンコード」から
やる戦法も通じないのであきらめていました。

しかし英語での対応も限界があるし、効率もよくないのでいろいろ探していたら
みつけました!

MBaker

このソフトウェアで変換して、7割くらいの文章が復帰しました!
まだ未対応のHTMLメールもあるみたいですが、ほとんど大丈夫みたいです。

経験があるかたにはぜひ!>w<
[PR]
by lanchao | 2006-05-18 23:59 | インターネット

ジル料理杯結果発表

ジルハ君のところで開催されていた料理杯ですが、結果発表されていますよ!
こちら

ちなみに私が票を入れたのはAYAさんとexさんだったようです。
今見るとルーツさんのもおいしそうですね!

というかみんな料理うまいなぁ・・・

次回もやし料理だったら参加してみよう>w<
[PR]
by lanchao | 2006-02-26 23:59 | インターネット

携帯バトン

3番テーブルらんちゃおさん指名入りました~♪

どうも!こんばんわお嬢さん!らんちゃおですぅ!(ホスト風
携帯バトンを指名されたので書き書き

↑パクリ

●現在使用中の機種は?
→DoCoMo SH700i
→Willcom AH-K3001V

●現在使用中のメアドの意味は?
→「なんで本名と違うの?」って 質問されることを期待している

●現在の着信音は?
→バリでの出来事で流れてる曲です!(タイトルわすれた

●待ち受け画像は?
→ダーツでHighTON出した時の画像ですヾ[|・ω・|]ノ
→Willcomのほうは、ROの自分のキャラの画像になってます・・・w

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
→普段メールを書いているWillcomは予測変換切っているので
 あまりメールをつかってない携帯だからあてにならないかもしれないけど・・・

あ 明日
い 今
う ウィルコム
え 恵比寿
お おめでとう

か (>_<)
き 今日
く 下さい
け 携帯
こ 壊れた

さ 作成
し 仕事
す ストラップ
せ セット
そ その辺

た 誕生日
ち チーム
つ つけわすれ
て …
と トマト

な 何か
に 日
ぬ 盗み
ね 寝過ごした
の ノリ

は 破裂
ひ 人の
ふ 藤沢
へ 返事
ほ 本当

ま 丸の内
み 南
む 無理なの
め 名刺
も もう少し

や やっぱり
ゆ 有楽町
よ 横浜

ら ライオン
り 了解
る ルミネ
れ 連絡します 
ろ 6時

わ (笑)
を を
ん んじゃ

→そういえば、ちょっと前にかばんの中でお弁当に入ってた
 トマトが破裂してかばんの中が・・・ってなったことを思い出しました。

● 5人にまわす人
あいみぽ
さくやん
まりちゃ
かえでさん

あとほしい方どうぞ!(´▽`*)
[PR]
by lanchao | 2006-02-25 23:59 | インターネット

料理選手拳

こんばんはらんちゃおです!
一日に投稿しすぎでごめんね>w<

最近仕事が忙しいのですよ(´・ω・)

さてそんなことよりあれですよ!
ジルハくんのブログで料理選手権なるものが
定期的に開催されているのですが、ついに第二回戦が始まりました。

参加者を募ってどれがおいしそうか投票してください>w<

次回は私も参加してみようかな!
もやし炒めくらいしか作れないけど(´・ω:;.:...
[PR]
by lanchao | 2006-02-22 23:59 | インターネット
明日出張なんです・・・

時間がないのでこれを置いておきますね!
http://www6.plala.or.jp/netplaza/aspara/pikapu/pikapu_nenriki.gif

25時就寝:○
[PR]
by lanchao | 2006-02-17 23:59 | インターネット

光麺

こんばんはらんちゃおです!

さて今日は東京に行く予定があったので、欲しいものの購入ついでに
秋葉原に行ってきました!

時間が無いので買ってきたものとかは明日の日記に書くとして、
お昼ごはんを食べにヨドバシカメラの8Fにレストランが入っていると
いう話を思い出したので行ってきたんですけどね、
見つけちゃいましたよ!光麺です!
本当はらいおんさんお勧めの恵比寿のお店に行こうと思っていたのですが
恵比寿に行く予定が夕方からだったので我慢できず、光麺たべてきました。

メニューはこんなかんじ
b0057075_0433771.jpg

私が頼んだのは「熟成光麺」

b0057075_04519100.jpg

トッピング「全部盛り」で注文

b0057075_0454515.jpg

麺の上にトッピングを載せていく感じで。


ちなみに麺は太めの縮れ麺で、スープはトンコツでした。
コクがあって、評判どおりおいしかった!また行きたいです★
[PR]
by lanchao | 2006-02-12 23:58 | インターネット

初記録

らんちゃおですこんばんは!

いやーやっちゃいましたよ!
らんちゃおほーむぺーじオープンしてかなり経ちますけど、
初めて1ヶ月1日も欠かさずブログ更新できました。

これからも徒然な内容で書いていくのでよろしくです!

さーて今日は仕事で結構へこんだのでこれから気分転換に
友達と軽くカラオケ行ってきます!

皆さんはカラオケでどんな曲を歌うのかな(´・ω・)
私は福山とかファナとかです・・・
[PR]
by lanchao | 2006-02-01 22:55 | インターネット

lanchao.orgドメイン所得!

こんばんはらんちゃおです!>w<
先日申し込んだlanchao.orgのドメインが無事所得できました!

ということで早速レンタルサーバーをさがしたのですが
さくらインターネットにしました!

昔契約していたことがあったんですけど、サポートも悪くないし
なにしろ値段が安いので(*ノノ)

完成したらこちらで告知させていただきますねー(´▽`*)
[PR]
by lanchao | 2006-01-12 23:59 | インターネット