(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:GUNZ( 4 )

ハーフステップ

こんばんはらんちゃおです!

最近忙しいせいで、まとめて更新するようになってきちゃいました(´・ω・`)
まぁでもかろうじてネタはあるので書き続けますよ!

あれなんですよ、GUNZのKSテクニックのひとつで
「HS(ハーフステップ)」というのがあるのですが、ようやく
左のHSだけはできるようになってきました。

すごく当てやすくて勝率も上がった気がしますが、
左はすっかりHSで攻撃する癖がついてしまって
SS(スラッシュショット)ができなくなってしまいました(:´⊆`.:)

新しいマウスに変えてから相当勝率が落ちていたのですが
これでなんとかカバーできそうです・・・
[PR]
by lanchao | 2006-02-24 23:59 | GUNZ

GUNZ近況

ALT+ENTERでウィンドウモードに切り替えられることを
最近知りました・・・らんちゃおですこんばんは!

さてVCで盛り上がってるGUNZですが
ついにLvも46まできました。
b0057075_22375255.jpg

最強のリボルバーが装備できるようになってかなり熱いです!
昔はHG愛用していたけど最近はあまり使わなくなっちゃいました。
やっぱりRVのほうがつよいw

ところでキー配置なのですが、
デフォルトの位置だとどうにもやりづらくて私はかなりいじってます。
b0057075_22301358.jpg

(こんな感じ)

銃1にはメイン武器を入れてます(ショットガンとか)
銃2にはRV、AR、二本目のSGにすることが多いですねー

1~4キーあたりにいろいろ登録する人も多いみたいですけど
私は指がつるので無理です。

この間久々にROをやった時にうっかりEDSFで移動しようとしていたことはヒミツです・・・
[PR]
by lanchao | 2006-01-31 22:42 | GUNZ

ボイスチャット

こんばんはらんちゃおです!
それにしてもすごい雪ですね・・・
私は寒い日は体が痛くなるので苦手なんです・・・w

さてあれですよ!
最近はまっているGUNZなんですが最近Skypeというボイスチャットのソフトを導入してみんなで話しながらプレイしているのですが、これがさらに熱いことになってます。

「みんなでガイルしようぜ( ,_ノ`)」
「やっべ落ちる!落ちる!ヽ(´Д`;)ノ」
「いてーよくそが!!!」
「漁夫うまー」

まぁ具体的に作戦で使ってるわけじゃないのでこんな感じの会話ばっかりなんですけどねw
5人まで同時会話できるので楽しいですよ!

まぁそこまではよかったのですが、先日おばあちゃんとこんなやり取りを・・・
おばあちゃん:「あんた夜中に何か叫んでなかった?」
らんちゃお:「で、電話してたんだからっ!」
おばあちゃん:「夜中に奇声あげる電話ってどんな電話かしらね」
らんちゃお:「・・・・・。(:´⊆`.:)」


めちゃくちゃばれてんじゃんorz

ちなみにSkypeIDはlanchao_skypeなので興味のあるかたはどうぞ(´▽`*)
[PR]
by lanchao | 2006-01-21 23:59 | GUNZ

患者

新しいカテゴリ「GUNZ」追加しました。
らんちゃおですこんばんは!

さてあれですよ、暇な時にちょこちょこやってるGUNZですが
ついにキャラクターもLv38になりました。

b0057075_544351.jpg

装備はこんな感じ。

最初男キャラで「らんちゃお」を作ったのですが
どうしてもバタフライステップができなくて、初めてネカマキャラを作りました・・・

最近になってようやくスラッシュショットとバタフライステップがたまーに
できるようになったかなーって感じる程度です。
でもたいていテンパってジャンプ撃ちみたいになってしまうので
無理に未完成KoreanStyleでまともにタイマンすると8割方普通に負けます。

まだまだ訓練が必要ですね!

武器は昔からショットガン+ハンドガンです!
ハンドガンつかってると馬鹿にされるのですがなんかこの組み合わせだと
昔からすごく調子がよくて・・・

単純に好きなんですよ!!
Lv42ハンドガン装備できるのが楽しみです>w<
[PR]
by lanchao | 2005-12-14 05:11 | GUNZ