(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おしらせ( 5 )

日記再開

日記再開することにしましたー(´▽`*)
Exciteではあたりさわりの無い内容の日記を書いていきますー

Mixiでも友人限定で日記を記載することにしたので
MixiIDもっている方はお気軽にマイミク要請送ってくださいー(σ・ω・)σ
IDない人にはメールアドレスを教えてくれれば発行しますよー☆
[PR]
by lanchao | 2006-05-14 23:59 | おしらせ

(´・ω・)

荒らしが酷いので閉鎖するかもつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by lanchao | 2006-04-23 23:59 | おしらせ

ありがとうございます!

気がつけばいつのまにからんちゃおほーむぺーじも
50000Hitです!

これからもまったりと続けていくので皆さんよろしくお願いします(´▽`*)
[PR]
by lanchao | 2005-10-20 23:59 | おしらせ

もうなんていうか

スタートボタンを押した後に出てくる
「よく使うプログラム」の中からホームページビルダーがランクダウンして
メモ帳がランクアップしましたらんちゃおですあにょはせよ!

SS無しの駄文のみでの更新だったら出来るかもしれないけど
そんなんでもいいですか?('┐'*)

さて先日、といってもおじいちゃんがまだ入院していた頃の話なので
結構前になるのですが病院にお見舞いに行った帰りに数年ぶりかもしれない
秋葉原に行ってみました。

ハングルがあちこちにあって楽しいワァー
っていうか数年前に比べて変わりましたね!
なんかアミューズメントシティみたいな感じ。

そんなわけでいろいろ面白いものを見つけたので買ってきました
[PR]
by lanchao | 2005-01-30 23:59 | おしらせ

過去の日記

2004年10月までの日記はこちら
[PR]
by lanchao | 2004-11-01 00:00 | おしらせ