(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:GVG( 10 )

久しぶりのRO!

こんばんはらんちゃおです!
さてあれですよ、昨日の話なんですが久しぶりにROに課金して
やってきました!GvG!

b0057075_22193151.jpg


なんというかあれですな、相変わらず重い・・・。
お金払ってないGUNZがサクサク動いているのに、
お金払ってるROがこんなにグダグダだなんて、変な話だー。

プログラムに問題があるのか、サーバーに問題があるのかわからないけど
GvGは仕様としてはせっかくこんなに面白いんだから
あとはそれを快適にプレイできるだけの環境があればいいのにね。

ROに夢中になっていた頃は
「ROはチャットゲーだね」とか「ラグが多すぎ」とかって引退した人に
言われてもあれが当たり前だと思っていたから全然気にならなかったんだけど
別の世界を知ってしまった今、もう昔みたいにプレイできないだろうなぁ

でもまだまだ仲良しの友達がいっぱいいて、
いつでも私を歓迎してくれる限り、引退はしませんよ!
アイテムや武器はもう店売りとかでもぶっちゃけ十分だけど
仲間だけはROにしかない譲れない私の財産ですから!

今は嫁さんのほのさんがいるEWさんに引き取ってもらって
たまーにログインしてたまーにお話や狩をしてなんて
自由気ままな老後生活を楽しませてもらってます。

ぽぉ率いる新BMのアトロシャスもすごい盛り上がってるみたいで
相変わらず「wwwwwwwwww」が飛交ってました。
みんなノリがよくて、本当に楽しい人ばっかりですよ!

先日ゴスC騒動に巻き込まれたのですが・・・(´・ω・)
詳しくは当事者から聞いてくださいヽ(`Д´)ノ

当事者
[PR]
by lanchao | 2006-01-23 23:59 | GVG

ちょっと前の話ですが!

いつも乗る電車が目的地と反対方向です!
なぜなんでしょうか、らんちゃおですこんばんは!

だから大抵普通の人の倍以上時間がかかってしまうのです(´・ω・)

さてところであれですよ!
日曜日の夜って結構暇をしていることが多いのですが
いかんせんギルド無所属なのでGvGの時間は知り合いのギルドさんの
防衛ラインに突っ込んで「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」を発言するくらいしか楽しみがありません!

そんな感じなので結構GvGのお誘いはうれしかったり!

ちなみに先週はBM後継のアトロシャスに誘ってもらえたので
尻尾を振って参加してきました!

b0057075_137536.jpg


チェンリムやゲフェなど防衛できて楽しかったですよ!
やっぱりバードやると防衛が楽しいですね(´▽`*)

明日もだれか誘ってくれないかな!
なんて期待してみる(*ノノ)
[PR]
by lanchao | 2005-11-26 01:54 | GVG

ひさしぶりに・・・

もう1週間以上も前の話なんですが(殴
ROにログインしてお友達のギルドのところでGvGさせてもらいました!

今なんかエマージェンシーコール?とかあってすごいですね!
エロ!な人がハンターさんせっかく置いた罠誤クリで壊しまくってたり
ほのさんがスパノビで相手とタイマンしてたり。
「inko landギルドが占領しました」って表示されたり(見間違えでした。

久しぶりにみんなで団結するイベントができて楽しかったです★

1Dayがまだたくさんあるのでまたおしかけるかも!( `ー´)

b0057075_2444959.jpg

[PR]
by lanchao | 2005-11-01 23:59 | GVG

さて今日のGvG

新携帯ゲットしましたが使い方が分からなくて古いほうの携帯の
電話帳を間違えてけしてしまいましたらんちゃおですこんばんは_no

運良く新しいほうに移行はできていたのでなくなることは
ありませんでしたが[|;・∀・|]

手入力で殆ど終わった頃に赤外線で一瞬で送れることに気づいたりもうね・・・
最近の携帯電話はよくわかいません!

私にはツーカーのあのボタンしかないやつのほうがいいかも(:´⊆`.:)

ということで、今日はGvG
b0057075_23261626.jpg


今日は防衛を楽しんでみようということで
あいみぽ持参のペットで地面埋めつけ大作戦を実施

画面にハエのあいみぽやポリンのあいみぽなどそれはもう
パラダイスでした。

前半特攻でC2を攻略。
ここから必死に防衛開始して安定していましたが突如現れた
ドワッフさん連合に今日も(る

その後取り返しに行ったら誰もいなかったのでらくらく占拠
そのまま落とさずに浮かし防衛を開始

このまま落ち着けばいいなーなんて思ってたそんな時

                  ΛΛ メンドクセーナ
            ΛΛ   ( ゚Д゚) ]〓〓l ==o  ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   イッテヨシ Λ Λ(,, ゚Д゚) _|_つつ l l─´    ( ゚Д゚)目< >>BMを処理シマス
      \(゚Д゚ ,,)| つつ/\| / o¬//¬二二二== === =\____
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ > __η   ヽヽ ̄ ̄ ̄η >\_
   |               \//()()〃___ゝゝ___//()()/
   |                \   \             \\
   |  While[i]        \  .\         \  \ \
   |                   \  .\         \  \ \
   |____________  \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. ̄   |
  ./ |                 |~=-_|___| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7|___|
  |___|____________|ロ .|===ヽ ヽ>      >ヽヽ,==ヽ|
    | ()<| | |/  ヽヽ ./ ヽヽ /  ヽl__/)===|.| |        | |===|
    .\lノノノ| () | ||() | ||() |.ヽ/==/ ノ ノ────- ノ_ノ==/
     .\ λ  ノノ.λ  ノノλ  ノ/==/ ̄ ヽλ  λ  ノ ̄/=;/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Σ(;っ゚Д゚)っ!!!!
あっさり浮かし返されました_| ̄|○

それからは取り返しにいこうと思ってもまだ私達が浮かしてると思って
別ギルドさんが入り口で封鎖して通してくれなかったりして結局あきらめることに[|;・∀・|]

悪あがきもむなしく 完 (´・ω:;.:...
来週こそは頑張りますよ!
[PR]
by lanchao | 2005-03-13 23:59 | GVG

遅刻!

さて今日はちょっと予定があってGvGに遅刻しましたらんちゃおですあにょはせよ!
前半ギルドエンブレムがGv用になっていなかったのはそのせいだったり。

ということで今週はネタが殆どないのですが最後のV5攻めは熱かったです。
愛の勇者連合さんのところだったんですけどエンペ部屋の一個前の部屋で防衛。
隊列と役割分担がしっかりしている上に、終了間際のあのラグが(ry

通常あのまっぷのWPは前衛が足止めしたりローグがストリップをしてきたり
するのだけれども一人Wizさんがいた気がする。
死に戻りか、VITWizさんかだろうなぁ

なんとかエンペ部屋まで押し込んだはいいけれども徐々に体制を崩し劣勢に。
私も阿修羅で乙つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このまま終わってしまうかと思われたその時っ!
RHさんたちの軍隊がっ!!11
思わずぶれっどさんに支援をしてしまったけれどもサインはもらえませんでした(´・ω・`)

攻め側が有利になったところでBMが運良くエンペを割ることが出来ました。

そして初のチェンリム砦ですよ!
今週は転生とかもあるし、熱くなりそうな予感( `ー´)

b0057075_12482047.jpg

[PR]
by lanchao | 2005-02-13 23:59 | GVG

BMGvG!!

突然更新してみるテストですらんちゃおですあにょはせよ!

さて今日はおすすめしないベスト3を発表します!!

1.ギルドマスター
2.ギルドマスター
3.ギルドマスター


勢いで書いているので許して('A`)ノ

こんなことギルメンにみつかったら怒られちゃうわぁー
で、でもちゃんと仕事はしてますよ!!!

さて今日はGvG
GvGは私は殆どノータッチで、ほとんどライさんとひろちゃに
まかせっきりなんだけどかなり数をこなしてきたこともあって
最近かなり戦略を楽しめるようになって来ました!
(まだまだ未熟だけどね!)

そんなわけで今日のダイジェスト
[PR]
by lanchao | 2005-01-31 23:59 | GVG

気ままにGvG

更新が滞っていてすみませんっ!
らんちゃおですこんばんは。

さてあれですよ
実は私らんちゃおは羽馬を卒業することになりました!

もうほんとーにみんな仲良しで、元気で、復帰したのは短い間だったのですが
忘れかけていたROのもう一つの楽しみを思い出すことができるギルドでしたっ。

私以上にMな人がいたりこよなく牛丼を愛している人がいたり
マグナムイヤリングをもっているSTRプリがいたり
お母さんみたいな面倒見のいいプリさんがいたり
怖そうな名前だけど実は中身は面倒見のいい誰かさんがいたり
数え上げればキリがないわけですがっ

・・・
ということで卒業した理由なんですが
このたびらんちゃお、ギルドをつくることになりました。

ギルドはアイリスの時に私が所属していたギルドBreakMurder'sマスターの
デシさんに認可を得て、FreyaのBreakMurder'sを設立しました。

アイリス時代を受け継いで対人で上を目指すのはもちろんですが
羽馬時代やGC時代のいいところも吸収した

・皆が仲良くてPT狩りやお出かけも盛んで(The Winged horse)
・合同Pvやイベントも盛んにできて(†Metamorphose†)
・目標への皆の団結力が強い(Guardian-Chevalier)

そんなギルドにしたいと思っています。


正式に活動を開始するのは6日からなのですが
私が声をかけて各地から来てもらった方もおおく、お互いに知らないメンバーも
おおかったため、ちょっと早めにプレオープンをしてみることにしました。

当然Gvではすることがないので初期メンバーの数名でかるく各地へ遊びに行くことに。
そしてL1のRHさんを攻め込んでみるとなんと空き巣ではないですか!

「これはチャンスだああああああああ」ってことでBM初コールへむけて
みんなでガシガシエンペを叩きます。

しかしここで問題がっ!

b0057075_0325415.jpg


前衛がいません

結局10分くらいこのメンバーでガシガシ殴っていたんですが
とちゅうでドワッフさんのところに襲われて糸冬_no

でもこの後フェイとかでどっか防衛しているところの気まぐれWP防衛とかやったりして
いつもとは違うたのしみかたができるGvを楽しめましたw

そんなBM前夜祭でした
[PR]
by lanchao | 2004-12-05 23:59 | GVG

まったりGvG

あれですよね
洗剤とか、歯磨きとかの「何かものを綺麗にする」系の商品のコマーシャルって
あるじゃないですか。

あの手のコマーシャルって「汚れが落ちる様子」のイメージが流れるんですが
なぜかいつもちょっとした汚れが残っていて全部落ちていないと思いませんか?
らんちゃおですこんばんは。

タバコのコマーシャルは夜11時以降やっちゃいけないとかそんな法律みたいなのが
あったようななかったような気もするけどそれと似たような感じで
汚れが全部落ちるというのは過大広告とみなされるので禁止とかあるのかなw

まぁそれはさておき、今日はGvGです!!!
いろいろ思うところがあって今日はプリで参加することに。

b0057075_21531133.jpg

PTまとめチャットがパドックになってたり

やっぱりこのギルド面白すぎ!

今日は終焉さんの砦をずっと防衛する予定となっていたので中でずーっと待っていたのですが
馬の防衛拠点は砦内部だったのでたまーに10数人の部隊が出てくるくらいで
すげえええええ暇でした_| ̄|○
b0057075_227446.jpg


そこでらんちゃおは思いつきました
[PR]
by lanchao | 2004-11-28 23:59 | GVG

チェンリムの戦い

こんばんはらんちゃおです

今日は日曜日です!!GvGです!!
わ、忘れてなんかいませんよ!

ってことで今日もらんちゃおはセージで参加
最初の1時間は馬で単独で行動していたのですが
今日はフェイヨンで暴れることに!

途中で農民さんとか腐霊夜さんとかとぶつかって取ったり
とりあったりを繰り返してたんですが、何しろ今回は
相手に前衛さんがおおすぎ

セージをやっているとやっぱり相手がWizとかのほうが
やりやすいんだけど、こう前衛が多いと粘着されるし
結局SWを置いてSC連打って感じに(;´Д`)

しかも誤クリック(っていうか勝手に歩く)でSW置いたところから離れちゃって
戻ってきたら敵が乗っかってるし('A`)

腐霊夜さんが砦主の時に私もなんとか敵陣を潜り抜け、エンペ部屋へ到着。
しかし、羽馬メンバーで到着できていたのはこのとき私だけで
エンペの周りはすでに農民さんのギルドで埋め尽くされていました(;・∀・)

b0057075_295939.jpg


そんな時、某プレさんから宣戦布告されました

b0057075_2101614.jpg


いや、セージ一人で
かなうわけありませんからあああああああああ
ざんねんんんんんんんんん!!!!!!!!


_| ̄|○


結局この日だけで100個近く赤ジェム使いました('A`;)
赤ジェムを優待価格で売ってくれる神募集しています>w<
[PR]
by lanchao | 2004-11-21 23:59 | GVG

作戦負け

さて夕方の5時になるまでずっと今日が
日曜日だということを忘れていました

そろそろ末期でしょうか
らんちゃおですこんばんは。

さてそんなわけでGvGです。
らんちゃおは今日もセージで参加。
今日の私たちの連合は適当に各地へ遊びに行く予定だったのですが
開始数時間前に天使さんの偉いひとから「攻めてきてくれませんか」って
いう要望があったそうです。

ということで他の連合さんとの協議の結果、
「受けてたとうじゃないかっ!」ってことになったみたいで
急遽作戦を練って攻めることに。

場所はB1だったのですが
あれですね、庭から砦にはいる狭いところあるじゃないですか

防衛拠点が砦入ってすぐのところで、うかつに飛び込むと蒸発してしまうので
庭から砦にはいるその狭い場所で貯まるざるを得ないのですが
こっそり砦のなかから現れた天使のアサシンさんがVDをばら撒いていくので
毒がなおらなくて激しくしんどいです(;´Д`)

LPを置こうと思っても出ないし_no

何度も突破を繰り返して、内部にLPを張ることが出来たのですが
あれですね、LPがでたとたんそこに回り込んでマスをつぶしてくるのですよ
味方が踏めるスペースがなくなってもうね('A`;)

こうなったら集中砲火地帯にLP張ろうとおもって突撃
後ろに回りこんでそこから張ろうと思っていたら
後ろにも放火地帯が(:´⊆`.:)

結局そうこうして死に戻りしている間に
ふぁいるわんの人たちがいっぱい来て、攻めの人数が増加したことにより
突破することができたみたいで、アルカナさんがエンペを壊すことができました

途中でらんちゃおセージが苦手とする某騎士が!!!!
b0057075_1473163.jpg


覚えてろよ!ヽ(`Д´)ノ


そのまままったり防衛していて何事もなくまったりとした時間がながれて
いて、残り時間は約15分。
何かこのままでは終わらないような不安があったので
ちょっと砦の外を覗きに行ったその時でした

突然フィールド上に天使さんの連合が反撃に現れました
らんちゃおも慌てて庭に戻りますが途中で濁流にのまれてアボーン(´・ェ・`)

砦もそのままあっさりと落とされてしまいタイムオーバー。


完全に戦術で負けてましたね!

GCの時みたいにいろいろ新しい戦術とか考えてやっていきたいんだけど
私は下っ端なのでおとなしくしています(*ノノ)
それに負けちゃっても、自由な行動ができて純粋にGvを楽しむっていう
今のスタンスでもそれなりに楽しんでるから不満はないですっ

次回も楽しめると良いな!

おまけ
[PR]
by lanchao | 2004-11-07 23:59 | GVG