(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:PVP( 6 )

PvPにて

こんばんはらんちゃおです
今日もPvへ行ってきました!

すると・・・

エロイ人を発見!
[PR]
by lanchao | 2004-11-24 23:59 | PVP

PvPの人気者

彼には一生かなわないと思う

なぜなら
[PR]
by lanchao | 2004-11-18 23:59 | PVP
タイトル考えるのだるいですね
すみません適当につけましたらんちゃおですこんばんは。

さてあれですね
先日ノビ育成のためにセージを大将軍森に放置したままにしてあったので
モロクに帰ろうと思ってログインしたところまではよかったのですが
蝶を忘れていました

幸運にもハエが30個くらいあったので乗り継ぎで地道に
帰ることにしたのですが・・・

b0057075_1227078.jpg

さすらい狼に遭遇!!

このときのセージが持っていたのは頭装備とタラ盾とアクセだけで
HPも地味に減って生きます。

しかも武器が+7QDナイフと未精練の幸運剣しかありません!
ナイフで叩いたら10とかしかあたらなくてお察しだったので
地味に幸運剣で80ずつくらい削っていきました。

最初SW置いたりとかしていたのですが一瞬ではがれるので
ひたすら耐えながら殴ることに・・・w

Pvに行った時にあまっていた白P13個も残り1個になった時に
たまたま通りかかったアコさんがヒールと支援をくれました。
最後の白Pも使い切り、やばかったけど耐えれたのはあのアコさんの
おかげです、本当にありがとうございましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お礼に水付与でもしてあげたかったのですが
残念ながら水チェインで戦闘中とのことであまり意味がないので
たまたまもっていた青ハーブをあげて・・・
本当はもっとちゃんとしたお礼をしてあげたかった。

ちなみにドロップは狼の爪でした_| ̄|○

そしてプリでPvへ・・・
[PR]
by lanchao | 2004-11-13 23:59 | PVP
今日は休みだったのでおばあちゃんと買い物にいってました
らんちゃおですこんばんは。

さて、家に帰ってきて露天を巡っていると
Sスタッフが10000zで売っていたのでさっそくギャンブル開始

まだ100個は叩いてないとは思うけど多分70個くらいは
叩いていると思います。
それでいて過去に+9ができたのが通産3個程度・・

もちろんすべて+10挑戦してクホりましたが

b0057075_12253564.jpg

今日も対戦相手はホルグレン



順調に+8まで成功!
そして!!

b0057075_12254032.jpg

+9キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!


なんか妥協してもう+9でもいいかななんて思う自分がいましたが
最後まであきらめないのがらんちゃおですよ!


そして・・
b0057075_12254513.jpg


やっぱ露店で買えばよかったかもつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やつあたりにPvへ行ってみると・・
[PR]
by lanchao | 2004-11-11 23:59 | PVP
だれかヤフー!将棋で対戦しませんか!
らんちゃおですこんばんは。

こう見えても高校時代将棋部部長で県大会とかでたことあります。
一回戦目で負けましたgggg

やっぱりあれですね!
もう戦術とかすっかり忘れちゃってるんだけどやっぱり
久々にやると体が覚えているというか、楽しいです。

じっくり時間をかけて戦術を考えるっていうのは楽しいですね!

あ、ちなみにヤフーIDを持っていないと出来ないので注意です

さてラグナロクですが、
[PR]
by lanchao | 2004-11-10 23:59 | PVP
課金をやめたはずのBSのアカウントですがまだログインできるので
何故だろうと思ってガンホーアトラクションチケットセンターにログインしてみたら
しっかり課金されてましたらんちゃおですこんばんは_| ̄|○

なんか先月に「クレジットカードで自動継続購入」のチェックをはずした
はずなのに、なぜかまたチェックが入っていらっしゃいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
月4500円はさすがに痛いです_| ̄|○

まぁフェンCもほしいし、セージで付与してまたBSで伊豆にでも行こうかなぁ
なんて考えるらんちゃおはポジティブシンキングですね。
伊豆はなんか癒されるので結構好きです。


さて、話は戻りまして現在成長中のWizで最近狩りに行ってます。
Wiz転職までカベをしてくれたプリさんと監獄とかノーグロードとか行ったりしています。

レベルもついに70台に突入。
SG1ならサフラもらえばなんとか通用するかもチックなレベルになったので
最近ひんぱんにテロに行っています。

今日もPvへ行くとEndlessBattleさんのPTがいたので
果敢にも挑戦!

b0057075_14424969.jpg


当然瞬殺されるわけですが
どんなにやられても相手がうまければうまいほど熱くなりますね(*‘ω‘ *)

初めてBOSSと戦った時のようなドキドキ感が味わえました。
とりあえず手っ取り早く90くらいまでレベル上げたいな!
[PR]
by lanchao | 2004-11-05 23:59 | PVP