(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:狩り( 8 )

SD5Fに篭ってます!

らんちゃおですあにょはせよ!

さてあれですよ!
SD5Fです!!!!

b0057075_2471332.jpg

最近育成しているアサシンですがいろいろめぐっているうちにここに落ち着きました。
本当はSD4Fの方が稼げるんだろうけどなぜここにいるのかというと・・・

黒蛇がでるからです!!!!

黒蛇Cほしいわー
ということでアサに転職してからずっと篭ってます!

現時点で・・・

サイドワインダー 1192匹
マルドゥーク 1424匹
マーター 1404匹
パサナ 1386匹
ミミック 137匹

なんですよ!

でも出たカードはマルデュークCのみ(´・ω・`)

しかも定期的にファラオが沸くんです!
もうなんていうかあれですよ!いつも思いますけど
b0057075_315979.jpg

だれかこの鉛筆君の相手してあげて!
もうほとんど放置状態。2~3時間いるとかザラです!
まじで人気なさすぎΣ[|・ω・;|]

一方通行のところに湧かれると奥の敵を倒しにいけなくて不便なんです!ヽ(`Д´)ノ

そんな訳でアサシンも73になりました!
ソロでも疲れないのはBS以来だなー
やっぱり新鮮だからかな!かな!

ROにマンネリがきてる人には新キャラ育成まじおすすめですよ!
装備がなくても案外何とかなるものです★
[PR]
by lanchao | 2005-07-07 23:59 | 狩り

スクープ!

らんちゃおですあにょはせよ!

ついに窓手に全力で槍を投げつけるあの人を初めて狩場で見つけましたよ!!!
アサシンさんなら転生した人が最近ようやく見るようになったこの窓手エリアですが
騎士さんはロードナイトでもまず見ることはないと思います。


ということでスクープ画像をココに張っておきますね!

衝撃のスクープ映像
[PR]
by lanchao | 2005-04-26 23:59 | 狩り

バードに転職!

さて、掲示板にてGHの室内が(・∀・)イイ!!っていう話を聞いたので
早速行って見たのですが着いて5分くらいにライドワードに食われました[|;・∀・|]
らんちゃおですあにょはせよ!

なんか、本は細いところに封印しておくといいとか最新情報も
手に入れたので崑崙に飽きたらもう一回言ってみようと思います(・∀・)ニヤニヤ

そして崑崙で狩ること約2時間・・・
b0057075_2143636.jpg

パララッパラ~♪

ついに念願のJOB42ですよ!

そして転職に必要なヒナレはさくらさんが譲ってくれて
スノスノウ(名前違うかも)の面倒なイベントもぽぉが手伝ってくれて
他力本願でついに転職ですよ!

b0057075_214431.jpg

転職後ちょっとだけ崑崙で狩りをしてこの日は終了。
演奏たのしいわぁー

やっぱり始めてやる職業は新鮮でいいですね!
騎士作ったみたいに、飽きないといいのだけれども[|;・∀・|]
[PR]
by lanchao | 2005-03-31 23:59 | 狩り

突然思い立って、

バードがやりたくなったので、Wizのアカウントでアチャ作りました。

b0057075_1355173.jpg

現在44レベル。
自演支援で3~4時間でここまできました

・ノビ時代(10分弱)
 フェイヨン→→で狸狩り。まじおすすめ!
 でも不意に現れる禿に注意。

・アチャに転職後、Lv20まで
 ノビ時代と同じ。
 ハリケーンマインゴージュでひたすら狸!

・Lv20~33まで
 狸がおいしくなくなってくる年頃。
 フェイヨン↓←に狩場変更。
 大将軍様( ゚Д゚)ウマー(硬いけど
 倒すと50%くらい経験地がはいります>w<

・Lv33から崑崙デビュー
 ドロップもおいしいのでまじおすすめ!
 でも人気の狩場なので衝突に注意です!
 慎重に狩りましょう(((--))
 パピヨン恐るべし!タゲられたら(ry
 青ジェムを多めに用意しましょう[|;・∀・|]

さて、ドロップがおいしいからこのまま崑崙で頑張ってもいいけど
どこかほかにあるかなぁ

最近引退する人、やっぱり多いけど「やったことない職業をやる」
これまじおすすめ!結構楽しいものです。

やっぱりROはその育成過程が楽しいゲームだなーって思います
[PR]
by lanchao | 2005-03-28 23:59 | 狩り

あれなんですよ

すみません最近更新が滞り気味です
らんちゃおですこんばんは


あれなんですよ
体調がすぐれなかったりいろいろ考えなきゃいけないこととかがあったりして
殆どROは接続できないような状態でした

もう暮れですねー
仕事も結構忙しくなってきました

なんか年末年始も仕事があるらしくてしょんぼり
春の高校サッカー毎年楽しみにしているのに(´・ω・`)

そんなわけでROですが
[PR]
by lanchao | 2004-11-22 23:59 | 狩り

天下大将軍は偉大

プレステ2が壊れました。
らんちゃおですこんばんは

いやなんかゲームの画面はでてくるんですが
画面が切り替わるところときにとまるんですよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

寝る前のソウルキャリバー2が・・・

実はこっそり育てているスパノビ候補のノビがいるのですが
Lvも30を超えてくると、さすがにあがりづらくなってきました。
アイリス時代から持っていたトリプルフレームスティレットなんてものが
あったのでSD1でゼロムで水付与して( ゚Д゚)ウマーしようと思ったのですが

水付与 → 探索 → マーター横沸き →効果音(ザシュザシュザシュ) → ('A`;)

世の中甘くないですね。そんなマゾい育成をしていたら
先日スパノビのかみさんがスパノビ装備グッズをいっぱい借してくれたので
今日はフェイヨン付近の大将軍がいっぱい沸くマップへ!!!

b0057075_14375383.jpg

大将軍( ゚Д゚)ウマー
こんなことならゼロムなんか行ってないで早く行っておけばよかったw

30分だけだったけど結構レベルが上がりました。
ちまちまあげたいと思います>w<
[PR]
by lanchao | 2004-11-12 23:59 | 狩り
らんちゃおですこんばんは。

b0057075_14473710.jpg


ということで先日課金する予定のなかったBSアカウントが課金されてしまった事件があり
このままではもったいないってことでBSで狩りへ行ってきました

あれですよ、フェンCがあまりにも高すぎるので自力で出そうとずっと思っていたのですが
セージと騎士が同じアカウントなので付与ができないのですよ。
ということでお気に入りのサハリックツーハンドアックスをもってBSで伊豆へ!

実は前にセージと公平で伊豆に行っていた時、JOBが99.9%で死んでしまっていたので
ついでにあげてしまうとおもっていたんですが
狩場に着く前に1Fでプランクプトンを殴っていたらあがってしまいました

なんだかなぁw

BOTと戯れながら伊豆で1.5hほど狩りをしたあと、今度は
露店用スパノビの育成をしてきたのですが
b0057075_14474810.jpg


また某プリさんが護衛にΣ(・ェ・`;)
さすがに良心が痛むのでこれ以上は悪いからといっているにもかかわらず
強引にポタにのってついきてくれちゃいます

おかげでレベルも20まであがってノルマ達成。
BSの課金が切れるまでまったりとあげたいと思ってます

さてさすがにこのままでは悪いので恩返しの意味も含めて今日も狩りへ
何か狩りの最中に「重い重い」言っているので回復アイテムでもたくさん
持ってきたのかと思っていたらどうやら何か鎧を拾ったみたいです

プロに帰ってきて鑑定
「Sプレートだぁ」とか言ってます

らんちゃおにはそんな冗談は通じません
だって普通Sプレートがでたら
「Sプレートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!」っていうのが定説ですよね

この反応はどうせウドゥンメイルか何かだろうなんて思っていたのですが
本当にSプレートだったらしいです。

多分この事件がなかったら普通に露店にだしていたと思いますが
なんかSプレートを手に入れた実感もわかなかったので

いいや、カンカンしちまおうぜ
[PR]
by lanchao | 2004-11-08 23:59 | 狩り

僕ら愉快なヨッシー隊

―→ Links③

引退する人がすごく多くて、なんだか最近のROは
やるせないことばかりですらんちゃおですこんばんは。

トラックバックの練習もかねて
さくらさんのブログにトラックバック着けてみた。


初めてROをやった時、私の生まれたところはイズルードでした。

まだ右も左も分からない頃、いつもイズルードの道具屋にいて
操作方法とか、スキルのこととかいろいろ教えてくれた
私にとって一番最初のRO友達だったまりーさん(めいさん)も
とうとう引退してしまいました(;つД`)

引退はさみしいけれど、本人の意思だから止めることって
できないよね・・

めいさん、いままでありがとう
b0057075_17292014.jpg


私もいつ引退するかわからないけれど、
ROやっている限り、その財産(思い出)をこの日記で書き続けて行きたいと思います。

さて、今日のラグナロクですが
[PR]
by lanchao | 2004-11-06 23:59 | 狩り