(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:まったり( 26 )

こんばんはらんちゃおです!
さてあれですよ、念願のヘッドフォン+タバコゲットしました!

これでらんちゃおスタイルの完成ですよ!>w<
すこし気合が入りました(´▽`*)

b0057075_25438.jpg


それにしても、このサイト便利ですねー!
むかしぽぉに教えてもらったのですが、露店をだしている商人さんの位置と
配置された時間までちゃんと表示されるので、何か探しモノがあるときは
ここから検索すると便利ですね!
(ここを知る前までは、ずっとRO価格調査隊を使用してました。)

とりあえず今回はINT94くらいVIT80くらい残りをDEXみたいな感じに
しようかなーと思っているのですがいかんせんかなり長くやっていないので
今の時代にあった型がどんなタイプかわかりません・・

とりあえず完成する頃にはPvPを中心にPlayする予定なのですが
今のPvってアシッドみたいな新しいスキルがあったりするので
どういうのがいいのか悩みます(´・ω・`)
[PR]
by lanchao | 2006-06-15 02:00 | まったり

プリに転職(´▽`*)

こんばんわらんちゃおです!

さてあれですよ、プリに転職しましたー!
さすが経験地1.5倍キャンペーンですね!
天津でれんちゃおが支援してくれてあっという間にJOB48に
なっちゃいました(´▽`*)

b0057075_246369.jpg


やっぱりヘッドフォンとタバコがないプリ姿には違和感が(´・ω・`)
このままだと気力を失いそうなので早めに手に入れたいなぁ・・

サントラを買ったので「音符のヘッドフォン」を導入するっていう戦法もあるのですが
あれはFreyaで使いたいしなぁー、悩むわー>w<

ということで誰か譲ってください(´・ω・`)
[PR]
by lanchao | 2006-06-14 02:48 | まったり

ラグナロクオンライン

こんばんはらんちゃおです!
さて突然ですがラグナロク再開してます。

といってもまたいつ休止するか不安定な状況なので相変わらず
1Dayチケ生活なのですが(;・∀・)

Irisのれんちゃおのお誘いもあって、Iris鯖をメインでまったりやってます。
知らないうちにSP回復アイテムが売ってたり(レモン)
新しいカードがたくさん出回ってたり、新しいエモがあったり
時のながれを感じます(;・∀・)

でもGvGはやらないので、もし日曜日ログインすることがあったら
Freyaに顔をだすかもしれません[|っ・ω・|]っ

その時はいじめないでね>ω<

b0057075_1221244.jpg

[PR]
by lanchao | 2006-06-11 23:59 | まったり

(´;ω;`)ぶわっ

b0057075_3523087.jpg

パサナCキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!
と、このとき叫んでいました(´・ω・`)

全財産はたいて黒蛇C刺しのジュルを購入してしまったので
さっそく売って軍資金に!と思って露店へ・・・

いつもどおり相場サイトで値段を調べて
値段を入力して、確認したうえでOKボタンを押しました。

「自分の露店ウィンドウ」が表示されたのと同時
「パサナカード1個売る」の青い文字・・・。

ヒヤッとしてログをみると・・・
b0057075_404399.jpg

「パサナカード287z」

値段はちゃんと確認したし
桁間違えるにしても3桁で売るようなカードじゃないし
そもそも「自分の露店」ウィンドウが表示された時点で
すでに売れてしまってるのがおかしい・・・


さすがに今日はショックでした(´・ω・`)
まぁ、カードなんてでなかったんだと思おうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by lanchao | 2005-07-26 23:59 | まったり
b0057075_1355359.jpg


Job40キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

ということで早速転職してきました>w<
なんだかんだ言ってずっとおもちゃ2Fに篭ってたなぁ

火曜日のパッチ以来湧きが少しよくなった気がします。
緑クッキーが敵にヒールをしてきてちょっと面倒なところも増えましたが・・

ファーマシーも覚えてポーションも作ることができるようになりました!
黄ポーションを作ってみたのですが、成功率は体感6割くらいかなー
まぁまだまだレベルを上げないといけませんね!

b0057075_1414310.jpg

ちなみに現時点でレベルはBase:58 /Job:26です!

近日ステ公開しますね!
[PR]
by lanchao | 2005-07-16 00:59 | まったり
こんにちはらんちゃおです!

さてあれですよ!
今度はちゃんと実装してすぐに新しいマップに行ってきましたよ!

というのもですね
私は普段たいてい「空いたころにいけばいいや(´▽`)」なんて言っておいて
結局忘れてずっといかなくなるっていうパターンなんですけどね
今回行ったのは某ぽぉ氏から
「寝坊してギルメンと行きそびれた!らんちゃおでいいから着いて来なさい( `_ゝ´)」
という理由で誘われました。多少表現を加工しています(゚∀゚)
いや私もひとりじゃ行く気もしないのでちょうどよかったのですが>w<

ということで早速試したのは「トムヤンクン」クエスト。
右下の建物の中にいるおばちゃんに材料を渡してトムヤンクンを作ってもらうイベントです。
港のところからエビを仕入れに行ったり、するのですが最大の難関はレモン。
レモンを手に入れるためにはマップ左上にいるおじいさんとじゃんけん真剣勝負を
しなければなりません。

これがぜんぜん倒せない_| ̄|○
5回勝負で3回勝てばいいんですけど、7回くらい連続でまけて8回目にようやく勝てました[|;・∀・|]

そして全部アイテムがそろうとおばちゃんがトムヤンクンを作ってくれるのですが
この作るときのエフェクトがすごいですw
爆発したり光ったりと、何か開発してるんですか?っていう勢いですΣ[|・ω・;|]

b0057075_1305981.jpg

ということで完成。
なんでも作った値段よりも高く売れるということでさっそく売ってしまおうと思ったのですが
1度しかできないクエストでさらに非売品なので、念のためカートにしまっておくことにしました。

ぽぉが実験でひとつ食べてみたんだけど
未実装なのか仕様なのか、まったく回復しませんでした[|;・∀・|]

そんな思い出深き?アユタヤの旅でした。
今度はアリーナに行ってみたいなー

あ、
[PR]
by lanchao | 2005-07-15 23:59 | まったり
あにょはせよ!らんちゃおです!


b0057075_1593455.jpg


さてあれですよ
ジャワイに行ってきました!!

アユタヤが実装されてからかよ!とかっていう鋭い突っ込みはなしで(´・ω・`)
でもおかげで私たち以外は1組しかいなくてほぼ独占状態でした>w<

風景はちょっとコモドっぽい感じがする場所でした!
砂浜とかハンモックとかハート型の島もあって、なんというかリゾート!って感じ!
50000zを払うと、ジャワイにいる間だけですが、結婚衣裳姿になることができます。

モンスターは非アクティブのヒトデとお化け貝のみでます
お化け貝に倒されてみるとかやってみたかったんですけど
結婚衣裳になった後だったので攻撃もできませんでした[|;・∀・|]

たまにはこういうまったりもいいですね>w<
養子縁組も実装されたし、今後家族旅行とかもありえそう・・

ジャワイでの出来事
[PR]
by lanchao | 2005-07-14 00:59 | まったり

今度は製造ケミです!

右手の指を捻挫してキーボード入力するごとに激痛が
走っておりますらんちゃおですこんばんは!

さてあれですよ。
今度は製造ケミ予定の商人を作りました!

私はすべて1Dayチケ課金なんですが
BSの課金をしているアカウントは週に1度、GvGのある日曜日しか
課金しないのでとてもギルドの資産とか管理が面倒なのですよ!

でももうスロットが空いてません・・・
そこでついにLv75騎士に白刃の矢が・・・
b0057075_2183960.jpg


JOB50転職のキャラを消すのはさすがに戸惑いましたが
思い切ってDelete(´;ω;`)

さてそして今度はキャラ育成!
名前が気に入らないとやる気をなくす人なので何度も作っては直し
・・・を繰り返してました[|;・∀・|]

ポーション製造が目標なので出来上がったポーションの名前が
面白いやつがいいなーとか思って最初「驚き」とか「脅威」とかいろいろ
やってみたんですけどやっぱり最終的には名前が入ってるのがいいなー
と思って決めた名前は「らんちゃお」
これで「らんちゃおの白ポーション」ができるぜ!
と思ってキャラ作成・・・・

b0057075_2243599.jpg

しようとおもったのですが・・・

b0057075_2254875.jpg

Σ(゚д゚lll)ガーン
いったい誰がこんなマニアックな名前を・・・w
ちなみにこの名前に決まるまでにもう30分とかかかってましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

気を取り直して・・
次の候補はNの人の提案もあって二つに絞れました。

候補1:らんちゃお配合
候補2:ランス製薬

候補1はネタには最高ですね!
だって白P作ったら「らんちゃお配合の白ポーション」ですよ!(*ノノ)
でもキャラ名っぽくないのでそれだけのためにそれを選ぶのもどうかと。

候補2は無難ですよね!
しかもポーション名も「ランス製薬の白ポーション」になりますよ!

そして私が選んだのは・・・
[PR]
by lanchao | 2005-07-12 00:59 | まったり
いまさらかよ!なんて突っ込まないで(*ノノ)
らんちゃおですあにょはせよ!

さてあれですよ・・
ぽぉの誘いで龍之城に行ってきましたよ!
なんでも面白いところがあるからクエストをこなせと・・・

場所は龍之城フィールドの真ん中あたり。
とても高いところで、そこから叫んだり景色を眺めたりできるみたいです。

なんか龍之城マップ内のお店にある壷を盗んでもってこいという
教育上あまりよろしくなさそうなクエストだったのですが
苦労して持っていっても「これじゃないよー(´・ω・`) 」とか言われて
また取りに行くはめになるんですよ!

b0057075_2511246.jpg

もうすでにぽぉはクエストをこなしているので
そんな四苦八苦している私を上からののしってきます(;`_ゝ´)

そしてチャレンジして5~6回目。
ついに頂上へ上ることができました!

さっそく今までの鬱憤を晴らすためにぽぉに攻撃を仕掛けます・・・

続きをみる
[PR]
by lanchao | 2005-07-11 23:59 | まったり

偽者がっ!

b0057075_23485722.jpg


プロ南に同じ名前で髪型も髪色も同じノビが!!!
こ、これは私は意識されてるのかな!かな!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なにかの怖いことが目的だったらやだわー
[PR]
by lanchao | 2005-07-06 23:59 | まったり