(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リアル日記( 85 )

Music携帯!!

こんばんはらんちゃおです!

突然携帯が壊れてしまって、電話がかけれない状態になってしまったので
あわてて携帯電話を買ってきました!

SANYOのGPS機能がついた携帯電話が方向音痴の私にはぴったりだと
思っていたのですが、天気予報とかニュースを自動的にしらせてくれる
iチャンネルがいいなーと思って対応機種のなかから選びました!

ミュージックポーター2

携帯で音楽が聴けるという新感覚!
しかもなりっぱなしにしておいてもほとんど電池が切れない!
今のところ大満足ですよー(´▽`*)

メールは基本的にウィルコムで打っているのですが
メールも文字入力が速いうえに予測変換がシャープの時とは
比べ物にならないくらいとてもお利口なので
ちょっとパケ放題契約しちゃいたくなりそうな気分に・・・w

しかもFMまで聞けるので飽きた時にはFMを流していたりもします。

悪い面をしいて言うなら外側のデザインかなぁ~w
まぁドコモはどの機種もあまりかっこよくないので
(AU見るとそのクオリティの差に泣けてくる)
あまり重視しなくてもいいカナと思って今回は機能重視で!

内側のデザインはいい感じで好きです!
[PR]
by lanchao | 2006-03-23 23:59 | リアル日記

いざ関西へ!

こんばんはらんちゃおです!

さてあれですよ!
来月関西出張がきまりました>w<

4月の1,2が名古屋で、15,16が大阪+神戸です。
前後どちらかで休みも取ろうかなーって考えているので
お会いできる方いれば是非(´▽`*)


さて今月かけなかったイベントをまとめて書いちゃいますよ!

1.沖縄旅行に行ってきましたよ!

b0057075_1163549.jpg

現地の友達達と一緒に遊んできました!
いろいろなところに案内してもらって、超たのしかった!
そして海がきれいだったわー(´▽`*)

2.まついさんにまたご馳走を頂きました(´Q`*)

b0057075_1174257.jpg

こ、これがサーロインというものなのかああああああああああ!!
b0057075_1183472.jpg

( ゚Д゚)ウマー

そしてお会計13000円をアメリカンエクスプレスカードで支払う彼。
いいなーとおもいつつ、徹夜勤務があたりまえになってしまっている
彼の勤務状況を考えると私にはできないと思いました(:´⊆`.:)
[PR]
by lanchao | 2006-03-22 23:59 | リアル日記
こんばんはらんちゃおです!
日記更新とまっていてごめんなさい(・ェ・`;)

「平和を愛するらんちゃお先生だーm9(^Д^)プギャー!!」
とかリアル知人にネタにされたりしてちょっと萎えてました(´・ω・)

私はリアルではそんなたいそうな人間ではないし
人並みのこともこなせないから現実社会では
とても負い目を感じることが多いです。

でもネットの友達はランスという私のキャラクターを通じて
とても慕ってくれたり仲良くしてくれたりして、たとえネットワーク上だけの
つきあいだとしても、とても気持ちがいいし、とても楽しいし・・・

現実逃避なのはわかってるけど
普通の人が普通にできることを、私は二倍の時間がかかったりするから
現実世界ではすごく疲れて、そこで貯まったストレスを
このネットの世界に逃げることで精神バランスを保ってたりします。

ただそこにリアルの世界が混在されると、
わたしの幻想の世界は崩れて、逃げ場を失ってとても疲れてしまいます。

ずっと別人だとばればれのうそをついていたけど
ただこの世界をこわされたくなかっただけなので
ごめんね(´・ω・)

日記やHPみられるだけなら全然かまわないけども
日記の題材やつくったHPなどをネタにされたりするのに耐え切れません。
勝手だけど、ただそっとみまもって欲しかったです(´・ω・)

こんなこと書いたらみんなに嫌われちゃうかな(´・ω・)
でもみんなとっても大好き友達だから嫌われたくないな(´・ω・)
だからずっといままでかけなくて(´・ω・)

(´・ω:;.:...
[PR]
by lanchao | 2006-03-21 23:59 | リアル日記

花粉症

こんばんはらんちゃおです!

さてあれですよ、花粉症です。
ついにこの季節がやってきたか!って感じです。

目がかゆいうちならまだ何とか耐えられるのですが
花がつまると本当に最悪です。

何が最悪かというと
・人と話すのがだるくなる(会話中呼吸できないから
・ご飯がまずくなる(味を感じない
・眠れなくなる(横になると症状悪化しません?
・頭が痛くなる(鼻をずーずーするので・・・

ヨーグルト対策とかいろいろやってきましたが
これまで効いたためしがありません!

何かお勧めの対策法とかしりませんか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by lanchao | 2006-02-23 23:59 | リアル日記

ウィルコム携帯の

充電器が壊れて充電できなくなった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
電池が切れてあぼーんorz

今度の日曜日にケーズデンキに相談しに行こう(´・ω・`)
[PR]
by lanchao | 2006-02-21 23:59 | リアル日記
給料日キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
福沢さんキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
ダーツができるぜキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

でもおばあちゃんに貸してもらってたお金返してで
半数滅亡キタワァ━━━(n;‘∀‘)η━━━ !!!!!

orz
[PR]
by lanchao | 2006-02-20 23:59 | リアル日記

バレンタインデーKISS!

というタイトルで、似非クンがバトンを書いていた。
面白いなーと思ってみてたら自分にあて先がΣ('A`;)

まぁネタないので頂きます!

■Q1■
あなたは何フェチ?

指ですね!
字がきれいな人、ピアノとか手芸とか器用なことができる人
いいわー(´▽`*)

■Q2■
異性を見るとき、まず何処を見る?
服装かなー。
特に靴とか!
ブーツとか似合ってるひとがスキです(*ノノ)

■Q3■
最近プッシュ出来ることは?!
意味がわからないです!

■Q4■
異性の好きなパーツ5つ。
1.指
→Q1参照

2.肩(っていうより鎖骨?
→あれは芸術作品だと思います。

3.ひざの裏側
→なぜかわからないけど・・・w

4.くびれ
→だって男性にはないじゃん!!11

5.絶対領域
→正直すまんかった

■Q5■
フェチを感じる衣装は?
衣装はあまりフェチとつながりがないような気が!

■Q6■
まわすひと~

お好きにどうぞ!
ネタに困っててほしいという人はコメント欄に一言お願いします(´▽`*)
[PR]
by lanchao | 2006-02-19 23:59 | リアル日記

友達に・・・

どうすれば人に信頼されたり憧れてもらえるような
そんざいになれるかなー、って相談してみた。

らんちゃおには無理だよ^^ って言われた。



_| ̄|○
[PR]
by lanchao | 2006-02-18 23:59 | リアル日記

だれか教えてください!

急にプレステ2のゲームがやりたくなりました!
何かおすすめのRPG系のあったら教えてください|ω・`)

手軽にやりたいから4000円↓くらいで買えるのがいいなーw

ああ、アクション系でもいいかもなぁー




25時就寝:○
[PR]
by lanchao | 2006-02-16 23:59 | リアル日記

平和を愛すること

こんばんはらんちゃおです!

今日の日記は本当はマグロ丼のお話の予定でしたが
急遽変更してこんなテーマにしてみました!

私は感情論でモノを言ったりするので文章的には
結構おかしいところとかあると思うのですが
みんなが笑って楽しく過ごせるような世界を築きたいという思いは
たとえ理想論であろうとなんであろうと、大事なことなんじゃないかなって
私は思うのですよ!

私の大好きな映画で「ペイフォワード」って映画があるのですが、
「恩を返す」じゃなくて「恩を送る」っていう仕組みを考えたトレバー少年の物語で
すごい感心しました。

恩は返してしまうとそこで終わってしまうけど、「送る」なら
ずっとずっと続くんですよね。
まぁ理想論で、本編でも「ユートピア的だ」なんて言われるんですが
そういう思いや行動が、大事だと思うんですよね!

具体的に良くなるものがあるなら、みんなやっているだろうし
もともと良くしようと考えることが理想論ばかりなのだから
なにもしないでいるよりも、理想かもしれないけどがんばってみることが大事なんじゃないのかなって!

まだ見たことが無い人は「ペイフォワード」よかったら見てみてください>W<



ガンジーの思考にもあこがれてたから
ガンジーのDVDも買ってみたけど難しくてわからなかったw

25時就寝:○
[PR]
by lanchao | 2006-02-15 23:59 | リアル日記