(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー

<   2004年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

b0057075_2225777.jpg

キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

らんちゃおですこんばんは。
仕事から帰ると珍しくメールが来ていて、あけてみると
あのファントムマスクをフレイヤ1早く着けていた(当社調べ)あるみさんから
20000Hitイラストが届いてました!!!!

つーかこれやばいよ!うますぎ!
あるみさんやっぱりプロの方だったんですね![|*ノωノ|]

あまりにもうれしいので
b0057075_22275171.jpg

ログインアイコンにしてみた。

もうこれまじやばいって
あまりにも嬉しすぎて無意味にログインとログアウトを繰り返してみたり

すぐにお礼のメールを書きたかったのですが実はこの日は
従兄弟が遊びに来ていたので明日も仕事があるというのにも関わらず
近くのスポーツセンターへ卓球をしに行くことに!
b0057075_22493759.jpg


もう23時くらいだったので30分しかできないってことだったんですが
まぁそれでも軽く運動できるし、いいかなとおもっていざ勝負!!!

・・・
・・・30分後、つかれきった私がそこにいました_| ̄|○
もう全身ガクガクで、突然無意味に動機がしたりしてます。
運動不足すぎ!!

まじでなんとかしないと生活習慣病になりそうだ(;´Д`)

明日仕事大丈夫かなぁw
[PR]
by lanchao | 2004-11-30 23:59 | インターネット

20,000Hit記念を頂きました

b0057075_22162451.jpg

じゃーん!!!!

20,000Hit記念何でも良いのでください募集をかけたら
尊敬するジルハ先生から素敵なAAを頂きました(>w<)ノ

実は気がつかれている方もいるかもしれませんが、今まさにブログの
プロフィール画像とメッセの画像に使用させてもらっている画像がこれです!

私も昔メールマガジン発行のときにメールマガジンタイトルをAAで作ろうと思って
頑張った記憶とかあるんですが、これがまたすごく難しいですね。
本当にAAとか作れる人尊敬しますよ。

近日中にバナーとかにさせていただきますですよ!

ちなみにイラストはまだまだ募集中です^w^
[PR]
by lanchao | 2004-11-29 23:59 | インターネット

まったりGvG

あれですよね
洗剤とか、歯磨きとかの「何かものを綺麗にする」系の商品のコマーシャルって
あるじゃないですか。

あの手のコマーシャルって「汚れが落ちる様子」のイメージが流れるんですが
なぜかいつもちょっとした汚れが残っていて全部落ちていないと思いませんか?
らんちゃおですこんばんは。

タバコのコマーシャルは夜11時以降やっちゃいけないとかそんな法律みたいなのが
あったようななかったような気もするけどそれと似たような感じで
汚れが全部落ちるというのは過大広告とみなされるので禁止とかあるのかなw

まぁそれはさておき、今日はGvGです!!!
いろいろ思うところがあって今日はプリで参加することに。

b0057075_21531133.jpg

PTまとめチャットがパドックになってたり

やっぱりこのギルド面白すぎ!

今日は終焉さんの砦をずっと防衛する予定となっていたので中でずーっと待っていたのですが
馬の防衛拠点は砦内部だったのでたまーに10数人の部隊が出てくるくらいで
すげえええええ暇でした_| ̄|○
b0057075_227446.jpg


そこでらんちゃおは思いつきました
[PR]
by lanchao | 2004-11-28 23:59 | GVG

れどらむんと将棋対決

ゴゴゴゴゴゴ・・・(効果音)
らんちゃおですこんばんは

あれですね
ネット将棋が熱いですよ!

今日はれどらむんから挑戦状がっ!!!
寝ようと思っていた直前だったので今日もルールは
持ち時間なし30秒制限で行うことにっ!

試合は両者布陣を固めあい、なかなかぶつかりあいません。
らんちゃおは序盤相手に攻めさせてそれを耐えて耐え続けて
相手の攻めが苦しくなってきたところで一気に畳み掛けるのが
好きなんですがこうなるとさすがに困ります(考える時間も少ないし!

ということでこちらから仕掛けてみました!
しかしこれがあだになりどんどん攻められていくらんちゃお・・

持ち駒的にも不利になってきたため完全防衛モードに入りました。
矢倉の頭から崩してきて、なんども危ない目にあいましたが何とか耐え続け
すこしずつ有利になってきました。

相手の戦力を徐々に削り、こちらがかなり有利な展開になったところで
さあ反撃!!

b0057075_21401130.jpg


ってところだったのですが突然の投了Σ(゚ρ゚;)
序盤ぼこぼこにするだけしておいて逃げるなんてヽ(`Д´)ノ

いやでもあれだけ戦力を削られると確かにやる気なくなるのは確かかもしれませんけど(;・∀・)
次回は最後まで付き合ってね>w<


さて、前回棋譜の要望があったので今回実験的に載せてみることにしました!
途中でおかしい動きとかしてるときがありますが30秒の時間制限なので
いたしかたないんですよ!!

棋譜はこちら
[PR]
by lanchao | 2004-11-27 23:59 | インターネット
流行にのって「もろみ酢」買っちゃいました
らんちゃおですこんばんは。

お酢は体にいいそうですよ!!!
体のどろどろの血とかも綺麗にしてくれるそうです

1リッターくらい入ってるのかなぁ
そのくらいのビンに入ったもろみ酢が会社で1700円で売ってたので
とりあえず買ってみることに。

味はまぁおいしい訳ではないけど
特にまずいわけではなく、比較的簡単に飲むことができます
おすすめかも!

さてそんな訳で今日は仕事が休みだったのでちょっと今計画中の
事とか考えたり他インターネットで調べ物があったりしたので
PCの前に座っていたのですが突然ゆいなんからこんなメッセが・・


yz@流れ星を捕らえし者・心無き者、お前の心臓は私のものだ の発言:

やっべ

yz@流れ星を捕らえし者・心無き者、お前の心臓は私のものだ の発言:

腹いたいw

yz@流れ星を捕らえし者・心無き者、お前の心臓は私のものだ の発言:

http://superlaugh.com/1/waldo.swf



よく面白いサイトとかフラッシュを教えてくれるゆいなんですが
今日はウォーリーを探せ、でした。

これがいろいろな意味で、すごく難易度が高いです。
ネタバレになってしまうのでウォーリーを探した結果は下に隠してあります
まずはみなさんもよーく探してみてください!

ウォーリーを探した結果(ネタバレ注意)
[PR]
by lanchao | 2004-11-26 23:59 | インターネット
歯が痛いので最近うどんばっかり食べてます
らんちゃおですこんばんは。

最近リアルでちょっとだけいいことがあってご機嫌です。

さてそれはさておき
以前日記に告知していた将棋対戦者募集ですが
某最強ローグの三上さんがハンゲームで将棋で勝ちまくっているとのうわさを聞き、
私もハンゲームのIDを所得して対戦させていただくことに!!!
ただ、夜も遅かったので今日は1手30秒制限とすることに。

そして、試合開始

最初は両者とも守りを固めてから相手の隙をうかがっていました
最初に仕掛けてきたのは三上さん。
私が矢倉を作って、手薄になった右側のほうに
持ち駒に変えていた角を置いてこちらの飛車と交換することになってしまいました

攻めの要を失った私は何とか角2枚を使って徐々に相手を消耗させていく作戦へ。
飛車と桂馬の絶え間ない攻めに何度も崩されそうになるが、なんとか
耐え続けて三上さんの攻めがゆるくなってきたところで私も反撃開始。

角の斜めへ聞いた睨みをつかって相手陣へ侵攻していきます

そして結果は・・・
[PR]
by lanchao | 2004-11-25 23:59 | インターネット

PvPにて

こんばんはらんちゃおです
今日もPvへ行ってきました!

すると・・・

エロイ人を発見!
[PR]
by lanchao | 2004-11-24 23:59 | PVP

ポリン島大虐殺事件

ほそぼそとPvだけは日課にしています
らんちゃおですこんばんは

そんななか今日もPvの支度をしていると商人さんが
/汗かきエモをだしながら近寄ってきました

b0057075_143538.jpg


なんと、ポリン島にDLが召還され大量虐殺が行われているとの事
これは制圧するしか!!!!!!

ってことでその場に居合わせたMちゃとやんむさんたちと一緒に
討伐PTを結成。

ただ、Pvの行き過ぎで倉庫に白Pが10個しか残っていなかったので
商人さんに白Pを売ってもらったりアクアセイントを用意していたりしたら
結構時間がかかってしまいました


そして全員の準備もととのっていざ出陣・・・したのですが

b0057075_1405911.jpg

もうすでに終わったそうでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

準備に時間かけすぎました_| ̄|○
商人さんごめんなさい(;つД`)

平和がもどってよかったという安堵感と役に立てなかったことへの
申し訳ない気持ちの二つが入り混じる不思議な感覚でした(;・∀・)
[PR]
by lanchao | 2004-11-23 23:59 | まったり

あれなんですよ

すみません最近更新が滞り気味です
らんちゃおですこんばんは


あれなんですよ
体調がすぐれなかったりいろいろ考えなきゃいけないこととかがあったりして
殆どROは接続できないような状態でした

もう暮れですねー
仕事も結構忙しくなってきました

なんか年末年始も仕事があるらしくてしょんぼり
春の高校サッカー毎年楽しみにしているのに(´・ω・`)

そんなわけでROですが
[PR]
by lanchao | 2004-11-22 23:59 | 狩り

チェンリムの戦い

こんばんはらんちゃおです

今日は日曜日です!!GvGです!!
わ、忘れてなんかいませんよ!

ってことで今日もらんちゃおはセージで参加
最初の1時間は馬で単独で行動していたのですが
今日はフェイヨンで暴れることに!

途中で農民さんとか腐霊夜さんとかとぶつかって取ったり
とりあったりを繰り返してたんですが、何しろ今回は
相手に前衛さんがおおすぎ

セージをやっているとやっぱり相手がWizとかのほうが
やりやすいんだけど、こう前衛が多いと粘着されるし
結局SWを置いてSC連打って感じに(;´Д`)

しかも誤クリック(っていうか勝手に歩く)でSW置いたところから離れちゃって
戻ってきたら敵が乗っかってるし('A`)

腐霊夜さんが砦主の時に私もなんとか敵陣を潜り抜け、エンペ部屋へ到着。
しかし、羽馬メンバーで到着できていたのはこのとき私だけで
エンペの周りはすでに農民さんのギルドで埋め尽くされていました(;・∀・)

b0057075_295939.jpg


そんな時、某プレさんから宣戦布告されました

b0057075_2101614.jpg


いや、セージ一人で
かなうわけありませんからあああああああああ
ざんねんんんんんんんんん!!!!!!!!


_| ̄|○


結局この日だけで100個近く赤ジェム使いました('A`;)
赤ジェムを優待価格で売ってくれる神募集しています>w<
[PR]
by lanchao | 2004-11-21 23:59 | GVG