(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BMGvG!!

突然更新してみるテストですらんちゃおですあにょはせよ!

さて今日はおすすめしないベスト3を発表します!!

1.ギルドマスター
2.ギルドマスター
3.ギルドマスター


勢いで書いているので許して('A`)ノ

こんなことギルメンにみつかったら怒られちゃうわぁー
で、でもちゃんと仕事はしてますよ!!!

さて今日はGvG
GvGは私は殆どノータッチで、ほとんどライさんとひろちゃに
まかせっきりなんだけどかなり数をこなしてきたこともあって
最近かなり戦略を楽しめるようになって来ました!
(まだまだ未熟だけどね!)

そんなわけで今日のダイジェスト
[PR]
by lanchao | 2005-01-31 23:59 | GVG

もうなんていうか

スタートボタンを押した後に出てくる
「よく使うプログラム」の中からホームページビルダーがランクダウンして
メモ帳がランクアップしましたらんちゃおですあにょはせよ!

SS無しの駄文のみでの更新だったら出来るかもしれないけど
そんなんでもいいですか?('┐'*)

さて先日、といってもおじいちゃんがまだ入院していた頃の話なので
結構前になるのですが病院にお見舞いに行った帰りに数年ぶりかもしれない
秋葉原に行ってみました。

ハングルがあちこちにあって楽しいワァー
っていうか数年前に比べて変わりましたね!
なんかアミューズメントシティみたいな感じ。

そんなわけでいろいろ面白いものを見つけたので買ってきました
[PR]
by lanchao | 2005-01-30 23:59 | おしらせ

とりあえず

あけましておめでとうございます!


・・・更新止まっていてすみません[|;・∀・|]
[PR]
by lanchao | 2005-01-01 23:59 | リアル日記