(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

転生したいけど

転生をしないのは永遠の男アコになりそうで怖いからです。
やるならハンターかなぁ・・

そういえば罠って威力強くなったんですかね?
スキル仕様変更前のうわさでは1マス手前におけるってうわさもあったのに、変わってないし(´・ω・`)

もう罠師だめぽ(´・ω・`)
[PR]
by lanchao | 2005-02-18 23:59 | リアル日記
でも転生しないらんちゃおですあにょはせよ!

つい先日まで光っていた人が1次職になっている姿ってなんか面白いですねw
私は園長先生になった気分でみんなの護衛をしてました

いろいろ面白い姿がとれたのでここに貼っておきますね・・

名前出しちゃってるので困る人は後から言ってください(ぉ
[PR]
by lanchao | 2005-02-15 23:59 | まったり

2/14

さて今日はバレンタインデー当日ですね!
らんちゃおですあにょはせよ!

b0057075_12573690.jpg

一個は食べてしまったので今年は合計で9個ですよ!( `ー´)

くれたみなさんありがとう(´▽`)

BMの自称マイケルと名乗る某アラーム仮面騎士様がからんで来ましたが
たいしたこともないですね( ,_ノ` )
っていうかGv経費にニコラス・ケイジとか書かないで下さい!


さて3/14はお礼で忙しくなりそうな('д')クマー
[PR]
by lanchao | 2005-02-14 23:59 | まったり

遅刻!

さて今日はちょっと予定があってGvGに遅刻しましたらんちゃおですあにょはせよ!
前半ギルドエンブレムがGv用になっていなかったのはそのせいだったり。

ということで今週はネタが殆どないのですが最後のV5攻めは熱かったです。
愛の勇者連合さんのところだったんですけどエンペ部屋の一個前の部屋で防衛。
隊列と役割分担がしっかりしている上に、終了間際のあのラグが(ry

通常あのまっぷのWPは前衛が足止めしたりローグがストリップをしてきたり
するのだけれども一人Wizさんがいた気がする。
死に戻りか、VITWizさんかだろうなぁ

なんとかエンペ部屋まで押し込んだはいいけれども徐々に体制を崩し劣勢に。
私も阿修羅で乙つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

このまま終わってしまうかと思われたその時っ!
RHさんたちの軍隊がっ!!11
思わずぶれっどさんに支援をしてしまったけれどもサインはもらえませんでした(´・ω・`)

攻め側が有利になったところでBMが運良くエンペを割ることが出来ました。

そして初のチェンリム砦ですよ!
今週は転生とかもあるし、熱くなりそうな予感( `ー´)

b0057075_12482047.jpg

[PR]
by lanchao | 2005-02-13 23:59 | GVG
あにょはせよ!
ということでやってきましたよバレンタインイベントが!!!!
BMの中でももらったチョコが一番になれるようにらんちゃおも必死です!!( `_ゝ´)
ライバルはイケメンのライさんです!( `_ゝ´)

イベント実装直後に、一番最初にくれたのはさくらさん。
b0057075_15210100.jpg


そして今日PvでWizさんが一つくれて2個目。
そして今日は3つめをくれたのは・・・・

b0057075_1435656.jpg

キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

b0057075_1465841.jpg

泣くらんちゃおもだまるほのブランドのチョコですよ!!![|*ノωノ|]

うれしいわぁー
[PR]
by lanchao | 2005-02-10 23:59 | まったり

そんなことより

ぶれっどさんから連絡がこないわぁー

lance_ragnarok@msn.comがメッセアドです!
[PR]
by lanchao | 2005-02-09 23:59 | インターネット

あの人がっ

b0057075_1412434.jpg


青ジェムがなくなってしまったので久しぶりにプロに買出しにいったんだけど
BSさんになってた!おめでとうございますっ>w<
[PR]
by lanchao | 2005-02-07 23:59 | まったり

2/11あたりに

東京でオフ会っぽいのやりたいな!
仲間内でやるのかどうなのかとか全然決めてないので興味ある人はまずはメッセください[|・ω・|]
[PR]
by lanchao | 2005-02-05 18:51 | リアル日記

能登山で

らーめん能登山で2/7まで期間限定のラーメンが食べられますよ!
今日食べに行ったけどすごくおいしかった(´▽`*)
[PR]
by lanchao | 2005-02-04 23:59 | リアル日記

だれか

ブログの壁紙みたいなの作ってください!
[PR]
by lanchao | 2005-02-03 23:59 | まったり