(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー

<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

バードに転職!

さて、掲示板にてGHの室内が(・∀・)イイ!!っていう話を聞いたので
早速行って見たのですが着いて5分くらいにライドワードに食われました[|;・∀・|]
らんちゃおですあにょはせよ!

なんか、本は細いところに封印しておくといいとか最新情報も
手に入れたので崑崙に飽きたらもう一回言ってみようと思います(・∀・)ニヤニヤ

そして崑崙で狩ること約2時間・・・
b0057075_2143636.jpg

パララッパラ~♪

ついに念願のJOB42ですよ!

そして転職に必要なヒナレはさくらさんが譲ってくれて
スノスノウ(名前違うかも)の面倒なイベントもぽぉが手伝ってくれて
他力本願でついに転職ですよ!

b0057075_214431.jpg

転職後ちょっとだけ崑崙で狩りをしてこの日は終了。
演奏たのしいわぁー

やっぱり始めてやる職業は新鮮でいいですね!
騎士作ったみたいに、飽きないといいのだけれども[|;・∀・|]
[PR]
by lanchao | 2005-03-31 23:59 | 狩り

カリスマ美容師

ちなみに韓国語で美容室は「미용실(ミヨンシル)」ですよ!
らんちゃおですあにょはせよ!

さて、何か癒されたくなると行く場所があります。
それは言わずも知れたモロクの左上のあたり。

ちなみに、B●Tのアサルト君がよく北カプラからピラ地下に走る時の
通過ルートでもあり、荷物の受け渡しや清算をするときもハラハラするような
スリル満点の場所でもあります。

そんな感じでまったりしていたら、突然髪型を変えたい人が一人。
するとげん語病の被害は広がり、いつの間にか全員髪型を変えたくなる
気分に洗脳されていました(げん語恐るべし)

アルベルタポタを持っていたのでみんなで言ってみることに(・∀・)

b0057075_231788.jpg


ニヤニヤしてみていたのに、みんなあたりばかりで面白くないですよ!
逆毛とかキャベツとか出してくれよ![|#・ω・|]

だれも髪を変える人がいなくなって、沈黙の時間が流れる・・・
なんとなくこの時点で嫌な予感はしていたのですが
突然某こるる氏がみんなから数字をもらって変な計算を始めたと思ったら
腐例夜方式で強制的に髪型を帰る人を選択していたみたいです。

そして見事に抜擢されるらんちゃお

某D:さかげ!さかげ!
らんちゃお:よし、私も男だ
某G:おとこだったのk
らんちゃお:行きますよ!

そして・・
[PR]
by lanchao | 2005-03-30 23:59 | まったり

思うこと。

ニュース23でみたんですけどね、アメリカが「核実験博物館」とか作ったそうです。


大型のシアターに大きなスクリーンとスピーカー、振動する座席を設置して
仮想的に核爆発を目の前で体験できるコーナー。

それを「すっげえかっこよかった」っていう若者。

プレゼントコーナーにはきのこ雲のマグカップとかTシャツとか。

「核兵器が戦争を早く終結させるもの」という写真に掲載された説明文


でもこれでも、アメリカの中では「中立的に記載されている」っていう事だそうです。

感じたこと。
やっぱり被爆国の日本にすむ人間としてはちょっと残念に思うところがある

そこで気が付いたこと。
日本も、朝鮮や中国等の東アジア諸国に、同じようなことをしてきたこと。

たとえば小泉さんの靖国参拝とか、歴史教科書の問題とか。
彼らから見てみたらアメリカとおなじ行為なんじゃないかなぁなんて思います

別に、博物館を作ったり、小泉さんが参拝したり、
その行為自体にはそんな問題はないと思うのですよ

大切なのは、もっと相手に思いやりをもって行動して欲しいと思うんですよね。

「戦死者を弔って何が悪い」っていう理由で参拝するのは別にいいんですよ。
でもここで、相手への「配慮の気持ち」があれば
中国や東アジア各国の戦死者も同様に弔いに行って欲しいと思う。

「核実験が抑止力になっていることを知ってもらいたい」っていう理由で、
核兵器博物館をつくるのは、別に構わないんですよ。
でもここで、相手への「配慮の気持ち」があれば
核兵器の使用を肯定的に捕らえられるようなコメントをつけたり
アミューズメントと言われても仕方がないような施設を作ったりはしないでしょう。

日本は、戦犯国でもあり被爆国でもある両方の顔がある国だと思う
だから両方の気持ちが理解できる、そんな思いやりのある国になって欲しいなって
国民の一人として切に思います


あ、そういえばどこかのサイトで中国・韓国・日本だったかなぁ~
3カ国の歴史学者が合同で作った歴史の本が5月に出版されるとかって
記事を見ましたけど、忘れてしまいました

読んでみたいんだけど、誰か知りませんかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
賛同金2500円くらいで、今年の5月頃に出版?とかだったと思います

◆補足◆
[PR]
by lanchao | 2005-03-29 23:59 | リアル日記

突然思い立って、

バードがやりたくなったので、Wizのアカウントでアチャ作りました。

b0057075_1355173.jpg

現在44レベル。
自演支援で3~4時間でここまできました

・ノビ時代(10分弱)
 フェイヨン→→で狸狩り。まじおすすめ!
 でも不意に現れる禿に注意。

・アチャに転職後、Lv20まで
 ノビ時代と同じ。
 ハリケーンマインゴージュでひたすら狸!

・Lv20~33まで
 狸がおいしくなくなってくる年頃。
 フェイヨン↓←に狩場変更。
 大将軍様( ゚Д゚)ウマー(硬いけど
 倒すと50%くらい経験地がはいります>w<

・Lv33から崑崙デビュー
 ドロップもおいしいのでまじおすすめ!
 でも人気の狩場なので衝突に注意です!
 慎重に狩りましょう(((--))
 パピヨン恐るべし!タゲられたら(ry
 青ジェムを多めに用意しましょう[|;・∀・|]

さて、ドロップがおいしいからこのまま崑崙で頑張ってもいいけど
どこかほかにあるかなぁ

最近引退する人、やっぱり多いけど「やったことない職業をやる」
これまじおすすめ!結構楽しいものです。

やっぱりROはその育成過程が楽しいゲームだなーって思います
[PR]
by lanchao | 2005-03-28 23:59 | 狩り

実は入院していました

今日も元気にらんちゃおですあにょはせよ!

タイトルどおり、入院していました[|;・∀・|]
初めて救急車とか乗りましたよ!

あまりにもネタ満載な入院生活だったのでブログに赤裸々と載せちゃいます[|*ノωノ|]

以下の文章には暴力的なシーンやグロテスクな(る
[PR]
by lanchao | 2005-03-25 23:59 | リアル日記

○○病院

訳あって評判があまりよくない病院で診察してもらってます
らんちゃおですこんばんは。

というか今日は二日目で、診察をしてもらったんですけどね
診察室に入ったら白衣も着ていないおじさんがすわってて
特に聴診もなにもせず、症状だけ聞いて

突然おもむろによくホームセンターとかで売ってる防災用のでっかい懐中電灯あるじゃないですか。
こんなかんじの
あれを取り出したと思ったら
「じゃあ、口をあけて」

いや待ってくれよwwwwwww
普通こういうのって専用の医療用ライトみたいなのがあるんじゃねーの?w

しかも症状聞いただけで処方する薬決めてるんですよ。
しかも私の目の前で「やっぱりこっちの方がいいな」とかいいながら
書き直したりしてるんですよΣ[|・ω・;|]

診察を終えて
「おいおいこの先生実はどっかのおっさんなんじゃないの・・・(:´⊆`.:)」
なんて思ってロビーに戻ると

本日の担当医:院長

( ゚Д゚)・・・。

ちなみに、その辺の町医者じゃなくて一応入院とか出来る程度の規模の病院ですよ・・・w
[PR]
by lanchao | 2005-03-18 23:59 | リアル日記

ぬるぽ

ガッ
[PR]
by lanchao | 2005-03-16 23:59 | その他
韓国に旅行に行きます!

こんなところオススメ!とか
こんな写真撮ってきて!(顔はNGです( `_ゝ´))とか
あったら教えてください!
[PR]
by lanchao | 2005-03-15 23:47 | リアル日記

なんだか

なにを食べてもすぐに下痢をするのですが!
[PR]
by lanchao | 2005-03-14 23:59 | リアル日記

さて今日のGvG

新携帯ゲットしましたが使い方が分からなくて古いほうの携帯の
電話帳を間違えてけしてしまいましたらんちゃおですこんばんは_no

運良く新しいほうに移行はできていたのでなくなることは
ありませんでしたが[|;・∀・|]

手入力で殆ど終わった頃に赤外線で一瞬で送れることに気づいたりもうね・・・
最近の携帯電話はよくわかいません!

私にはツーカーのあのボタンしかないやつのほうがいいかも(:´⊆`.:)

ということで、今日はGvG
b0057075_23261626.jpg


今日は防衛を楽しんでみようということで
あいみぽ持参のペットで地面埋めつけ大作戦を実施

画面にハエのあいみぽやポリンのあいみぽなどそれはもう
パラダイスでした。

前半特攻でC2を攻略。
ここから必死に防衛開始して安定していましたが突如現れた
ドワッフさん連合に今日も(る

その後取り返しに行ったら誰もいなかったのでらくらく占拠
そのまま落とさずに浮かし防衛を開始

このまま落ち着けばいいなーなんて思ってたそんな時

                  ΛΛ メンドクセーナ
            ΛΛ   ( ゚Д゚) ]〓〓l ==o  ΛΛ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   イッテヨシ Λ Λ(,, ゚Д゚) _|_つつ l l─´    ( ゚Д゚)目< >>BMを処理シマス
      \(゚Д゚ ,,)| つつ/\| / o¬//¬二二二== === =\____
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ > __η   ヽヽ ̄ ̄ ̄η >\_
   |               \//()()〃___ゝゝ___//()()/
   |                \   \             \\
   |  While[i]        \  .\         \  \ \
   |                   \  .\         \  \ \
   |____________  \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. ̄   |
  ./ |                 |~=-_|___| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7|___|
  |___|____________|ロ .|===ヽ ヽ>      >ヽヽ,==ヽ|
    | ()<| | |/  ヽヽ ./ ヽヽ /  ヽl__/)===|.| |        | |===|
    .\lノノノ| () | ||() | ||() |.ヽ/==/ ノ ノ────- ノ_ノ==/
     .\ λ  ノノ.λ  ノノλ  ノ/==/ ̄ ヽλ  λ  ノ ̄/=;/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Σ(;っ゚Д゚)っ!!!!
あっさり浮かし返されました_| ̄|○

それからは取り返しにいこうと思ってもまだ私達が浮かしてると思って
別ギルドさんが入り口で封鎖して通してくれなかったりして結局あきらめることに[|;・∀・|]

悪あがきもむなしく 完 (´・ω:;.:...
来週こそは頑張りますよ!
[PR]
by lanchao | 2005-03-13 23:59 | GVG