(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

都会よりも鎌倉

GWキタワー

らんちゃおですあにょはせよ!
といっても仕事はGWとかぜんぜん関係ない仕事なんですけどね!

ということで鎌倉に行ってきました>w<

八幡宮とかいろいろ行ってきましたよー
もうなんていうかマイナスイオンでまくりですね!(´▽`*)

やっぱり人ごみはすごいけれども、どういうわけか都会の人ごみとは違って
ぜんぜん疲れません。

この後、江ノ電に乗ったりして海をみたり!
またいきたいわー

b0057075_13224126.jpg

[PR]
by lanchao | 2005-04-30 23:40 | リアル日記

そろそろ

本格的に勉強を始めないとやばいです!
[PR]
by lanchao | 2005-04-29 23:59 | リアル日記

おもうこと その2

一昨年の半ば~去年の始め頃、オーラのプリができたり高レベルのキャラができたりしました

でも去年の始め頃から今までは目立って育ったキャラもいません。
転生したキャラもいません。
でも韓国語がちょっと分かるようになった。


生産性の高いのは後者だと思う。

でもだからといって一昨年ROに没頭していた頃は生産性は全くなかったのか。
あの頃は大好きなおばあちゃんの病気とかで、かなり精神的に落ち込んでいた
けれども、ROに没頭することでだいぶ気を紛らわすことができました。
あの時、部屋で何もせずに浸っていたら本当に鬱になっていたかもしれない

そう考えると、それだけでも十分によかったんじゃないかなーって。


多分同じような気持ちでROをやっている人もいるんじゃないかなー
どこかに辛い気持ちを持っていて、それを紛らわす為にこの世界にログインしてて。

そういう人達のためにも、ラグナロクがあたたかい世界であるといいなー


先日リアル友達に初めてROをさせてみたんですけど
初めて通りかかった人に「やあ!」とか言うんですよ。
(もちろんシカトされてましたけど)

今この時代で突然そんなこと言われたら「何だコイツ」って思いますよね。
私も実際隣に居て恥ずかしかったんだけど、なんとなくRO始めた頃を思い出したんですよ。

あの頃は、初めて会った人でも気軽に声をかけたり
倒せる量だけど、ゴキがリンクして囲まれてたら何も言わずに
MBで助けてくれた剣士さんがいたり・・・

今じゃなんだこの横殴り野郎とか言われかねないですよね!

いつの間にこんなピリピリしたオンラインゲームになっちゃったのかなぁ
またあの頃のように楽しめる世界になれるといいなっ!
[PR]
by lanchao | 2005-04-28 23:59 | リアル日記

早いもの勝ちですよ!

|д・)つ[==] ココニ オイテオキマスネ

????一個獲得!
[PR]
by lanchao | 2005-04-27 23:59 | インターネット

スクープ!

らんちゃおですあにょはせよ!

ついに窓手に全力で槍を投げつけるあの人を初めて狩場で見つけましたよ!!!
アサシンさんなら転生した人が最近ようやく見るようになったこの窓手エリアですが
騎士さんはロードナイトでもまず見ることはないと思います。


ということでスクープ画像をココに張っておきますね!

衝撃のスクープ映像
[PR]
by lanchao | 2005-04-26 23:59 | 狩り

まぁ、あれだ

継続課金アカウントを1アカウントに切り替えて、
2つめと3つめは1Dayに切り替え初めてもうだいぶ経つでしょうか。

かなり枚数も減ってきたので、先日の休止者復活イベントの時に
ネットカフェに買いに行ったのでついでに自分の分も補充しました。

b0057075_224469.jpg

数えたら40枚近くありました。


でも、最近知った恐ろしい現実・・・・

らんちゃおの運命はいかに
[PR]
by lanchao | 2005-04-25 23:59 | リアル日記

必殺のおすすめ設定

今日は便利なWindowsの機能を紹介しますよ!

第一回:5秒でできるデスクトップ
難易度:★☆☆☆☆

ちなみに動作確認環境はWindowsXPですヾ[|・ω・|]ノ
(注意:私はスタートメニューを上にしているので若干画面が異なります!)

b0057075_22283648.jpg

成功するとこんな感じに!


さてでは作り方の説明をしますよ!方法は簡単。
まず、スタートメニューバーの中の何もないところでで右クリックをして
[ツールバー]→[デスクトップ]を選択するだけです!(※下図参照)
b0057075_22322724.jpg


すると画面に「デスクトップ」ができました!
ここをクリックするだけでデスクトップ上にあるファイルをツールバーから一発でだせるのでかなり重宝しますよ!


b0057075_22335419.jpg

ちなみに私はこんなふうにデスクトップによくアクセスする
ショートカットがたくさん入ったフォルダを作っておいて、
ここからルートでたどってるので非常に快適です( `・ω・´)


好評だったら次回もまた掲載します(´▽`*)
[PR]
by lanchao | 2005-04-23 22:36 | インターネット

今日のトリビア

BMのギルド告知でも頻繁にでる私の雑学ネタ。
今日はそんな中から一つ紹介しますよ!


今日のトリビア
魔法瓶の中身が鏡になっているのは

何でですか!
[PR]
by lanchao | 2005-04-22 23:59 | その他

旅行の計画!

旅行代金も支払いが終わって、後は申し込み用紙を出すだけですよ!
らんちゃおですあにょはせよ!

さて韓国旅行に行くのですけれども
楽しみにしているのがこれ!

フライパンとか包丁とかを楽器みたいにつかって演奏したりするパフォーマンスなんです!
たのしみだわー

あと屋台とかも行って見たいです!
サッカーの試合も見てみたいなー

あとROショップもいってみたいのだけど、ネットで調べても載ってない!
お店としてはないのかなぁ

とりあえず買い物リスト
[PR]
by lanchao | 2005-04-21 23:59 | リアル日記

|ω・`) チラチラ

お元気ですか?私は病気です

らんちゃおですあにょはせよ!

あれですね!やっぱり暗い雰囲気は私にはあわないわー
ということで久しぶりに日記更新してみます>w<

先日露店で見つけた「愛されているドロップスの卵」10kで販売していたので
孵化させてみたんですけど・・

b0057075_21305516.jpg


名前がついてた!

その名もシャンダラー
いままでペットは自分で名前をつけてきたけど
はじめから名前がついていたのは初めてだったので
何だか気に入ってしまって育てることに!

1回Pvに一緒に行って死んでしまったから時間かかったけどついに
しゃべるようになりましたよ!

b0057075_21324719.jpg

これでまた一匹制覇です(´▽`*)
かわいいしお金もかからないのでしばらくつれていそうです[|*ノωノ|]
[PR]
by lanchao | 2005-04-20 23:59 | まったり