(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー

<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

(´;ω;`)ぶわっ

b0057075_3523087.jpg

パサナCキタワァ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!
と、このとき叫んでいました(´・ω・`)

全財産はたいて黒蛇C刺しのジュルを購入してしまったので
さっそく売って軍資金に!と思って露店へ・・・

いつもどおり相場サイトで値段を調べて
値段を入力して、確認したうえでOKボタンを押しました。

「自分の露店ウィンドウ」が表示されたのと同時
「パサナカード1個売る」の青い文字・・・。

ヒヤッとしてログをみると・・・
b0057075_404399.jpg

「パサナカード287z」

値段はちゃんと確認したし
桁間違えるにしても3桁で売るようなカードじゃないし
そもそも「自分の露店」ウィンドウが表示された時点で
すでに売れてしまってるのがおかしい・・・


さすがに今日はショックでした(´・ω・`)
まぁ、カードなんてでなかったんだと思おうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by lanchao | 2005-07-26 23:59 | まったり

CDが届きました。

ジンギスカンのCDがとどいたわー(*>ω<*)
さっそくこれから録音します!

めざせモスクワが耳から離れない・・・w
[PR]
by lanchao | 2005-07-23 23:59 | リアル日記

ジンギスカン

              /⌒ヽ
             ( ^ω^ ) モスカウ!モスカウ!♪
              (⊃⊂)
                    /⊃
              /⌒ヽ //
             ( ^ω^ )/     ラーララララララー♪
            /    /                          
           //\  \____
          //   \  ____⊃
       ⊂ /       \____⊃
              /⌒ヽ
              ( ^ω^ )    
            /     \     ラーララララララー♪
           //\   /\\
          // / 人 \ \\
       ⊂ /  し/ u  uヽ J   \⊃
        ⊂ヽ            
         '\\ /⌒ヽ
           \( ^ω^ )       ラーララララララー♪
             ゝ   \                         
     ____/   /\\  
    ⊂_____  /   \\
     ⊂____./      \⊃
        ⊂ \         /⊃
          \\ /⌒ヽ //    オホホホホ
             \( ^ω^ )/   
              |   /       ヘイッ!      
             ( ヽノ
              ノ>ノ   
              レレ 

これまでの経緯
[PR]
by lanchao | 2005-07-22 23:59 | インターネット
b0057075_0341454.jpg


うおおおおお
ついにきましたよ!

らんちゃおですあにょはせよ!

5級はすべりどめのようなものなので問題ないと思いますが
4級は聞き取り問題をとこうと思ったら時間が終わってしまったので
わからないところは全部適当にマーキングしてしまっていました。

そのため非常に不安です・・・

しかも筆記試験が60点満点、聞き取り試験が40点満点で
かなり聞き取り試験の占める割合が大きいです。

ちなみに60点以上で合格となります。


まずは5級から開封・・・
筆記 50点
聞取 37点

合計 87点

とりあえずすべりどめは大丈夫でした!

そして運命の4級試験結果
[PR]
by lanchao | 2005-07-21 23:59 | リアル日記

G-Money

8/5に大腸検査うけることになりました
らんちゃおですこんばんは(´・ω・`)

なんか親指くらいの大きさのカメラをおしr(※自主規制※)そうです。(´・ω・`)


まぁあれですね!
気を取り直して!(;`・ω・´)

あれですよ
私は今1Dayユーザーなんですけど
昨日いつものように課金しようと思ったら
アトラクションセンターに見慣れない広告が出てました。

これ

しかも日付が変わるまでにはこの広告出ていませんでした。
しかも、20日の課金した人のみに適用されるサービスらしいです。

20日のみのサービスなのに、事前告知もせず?この日限りのサービスって言うのはいったいどんな狙いがあるのかさっぱりわかりません(´・ω・`)

まぁでも毎回毎回1Dayで課金するのも
ネットカフェに買いに行かなければならないのもさすがに
だるかったので、今日の仕事帰りにファミマで1500円分のG-MONEYを
購入してさっき課金してきました。

でも面白いですねこのG-Money。
購入するときに個人情報など一切いれずに電話番号登録するだけで
購入できるんですよ。
そんでガンホーに課金するときにいきなりカウントダウンの画面がでてきて
「残り~秒以内に登録した電話番号から画面上に表示されている電話番号にダイヤルしてください」って画面が表示されてそれはもう焦りましたΣ[|・ω・;|]

携帯電話で登録すればよかったものの、自宅の電話で登録してしまったものだからあわててそのダイヤル先の電話番号を控えて廊下にダッシュ!!
しかし私の部屋から最寄にある電話機が黒電話なんですよw
もう1とか2ならすぐ戻ってくるからいいのですが8とか9だと
元の位置にもどってくるまでに時間がかなりあって、タイムリミットに間に合うかどうか
ドキドキハラハラでした。[|;・∀・|]

まぁ何の話かわからない人はこの辺の資料をみればわかるかも(´▽`)
[PR]
by lanchao | 2005-07-20 23:39 | インターネット

ダメ人間脱出計画

最近狩場で「HP見てます!」って言ってくれる人がいてうれしいです!
らんちゃおですあにょはせよ!

さて今日はアマゾンで2冊本を注文しました。

これこれ

これで私のダメダメ性格が直るといいのだけど・・・(´・ω・`)
[PR]
by lanchao | 2005-07-19 23:59 | リアル日記

今週は、

らんちゃおですこんばんは!

さて読みたまってる本が増えてきました!
今週は読書集中週間に入ろうかと思います( `・ω・´)
ROのプレイタイムはちょっと減るかも・・・

(最近買った本)
「できる人の書き方 嫌われる人の悪文」 樋口 裕一 (著) ※もうほとんど読み終わり
「図解 ユダヤ人大富豪の教え」 本田 健 (著) ※半分くらい読みおわり
「日本がアルゼンチン・タンゴを踊る日」 ベンジャミン フルフォード (著) ※読み始め
「アメリカの小学生が学ぶ歴史教科書」 ※買ったまま

(勉強中テキスト)
NHK100語でスタート!英会話 
NHKハートで感じる英文法
NHKアンニョンハシムニカ ハングル講座 ※最近サボりぎみ
[PR]
by lanchao | 2005-07-18 23:59 | リアル日記
b0057075_1355359.jpg


Job40キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

ということで早速転職してきました>w<
なんだかんだ言ってずっとおもちゃ2Fに篭ってたなぁ

火曜日のパッチ以来湧きが少しよくなった気がします。
緑クッキーが敵にヒールをしてきてちょっと面倒なところも増えましたが・・

ファーマシーも覚えてポーションも作ることができるようになりました!
黄ポーションを作ってみたのですが、成功率は体感6割くらいかなー
まぁまだまだレベルを上げないといけませんね!

b0057075_1414310.jpg

ちなみに現時点でレベルはBase:58 /Job:26です!

近日ステ公開しますね!
[PR]
by lanchao | 2005-07-16 00:59 | まったり
こんにちはらんちゃおです!

さてあれですよ!
今度はちゃんと実装してすぐに新しいマップに行ってきましたよ!

というのもですね
私は普段たいてい「空いたころにいけばいいや(´▽`)」なんて言っておいて
結局忘れてずっといかなくなるっていうパターンなんですけどね
今回行ったのは某ぽぉ氏から
「寝坊してギルメンと行きそびれた!らんちゃおでいいから着いて来なさい( `_ゝ´)」
という理由で誘われました。多少表現を加工しています(゚∀゚)
いや私もひとりじゃ行く気もしないのでちょうどよかったのですが>w<

ということで早速試したのは「トムヤンクン」クエスト。
右下の建物の中にいるおばちゃんに材料を渡してトムヤンクンを作ってもらうイベントです。
港のところからエビを仕入れに行ったり、するのですが最大の難関はレモン。
レモンを手に入れるためにはマップ左上にいるおじいさんとじゃんけん真剣勝負を
しなければなりません。

これがぜんぜん倒せない_| ̄|○
5回勝負で3回勝てばいいんですけど、7回くらい連続でまけて8回目にようやく勝てました[|;・∀・|]

そして全部アイテムがそろうとおばちゃんがトムヤンクンを作ってくれるのですが
この作るときのエフェクトがすごいですw
爆発したり光ったりと、何か開発してるんですか?っていう勢いですΣ[|・ω・;|]

b0057075_1305981.jpg

ということで完成。
なんでも作った値段よりも高く売れるということでさっそく売ってしまおうと思ったのですが
1度しかできないクエストでさらに非売品なので、念のためカートにしまっておくことにしました。

ぽぉが実験でひとつ食べてみたんだけど
未実装なのか仕様なのか、まったく回復しませんでした[|;・∀・|]

そんな思い出深き?アユタヤの旅でした。
今度はアリーナに行ってみたいなー

あ、
[PR]
by lanchao | 2005-07-15 23:59 | まったり
あにょはせよ!らんちゃおです!


b0057075_1593455.jpg


さてあれですよ
ジャワイに行ってきました!!

アユタヤが実装されてからかよ!とかっていう鋭い突っ込みはなしで(´・ω・`)
でもおかげで私たち以外は1組しかいなくてほぼ独占状態でした>w<

風景はちょっとコモドっぽい感じがする場所でした!
砂浜とかハンモックとかハート型の島もあって、なんというかリゾート!って感じ!
50000zを払うと、ジャワイにいる間だけですが、結婚衣裳姿になることができます。

モンスターは非アクティブのヒトデとお化け貝のみでます
お化け貝に倒されてみるとかやってみたかったんですけど
結婚衣裳になった後だったので攻撃もできませんでした[|;・∀・|]

たまにはこういうまったりもいいですね>w<
養子縁組も実装されたし、今後家族旅行とかもありえそう・・

ジャワイでの出来事
[PR]
by lanchao | 2005-07-14 00:59 | まったり