(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

らんちゃおですあにょはせよ!

さて行ってきましたモバイトへ!
あれですね!やっぱり今までは給料日にまとまったお金をもらうって感じだったので
あれだったのですが、日雇いの場合、その日働いた分の等価金額を受け取る
という感じなのですごくお金のありがたみを感じます。

お金は大事に使わないといけませんね!


さて、ところで全然関係ない話なのですが
むかーしからすごく気になっていることがあるので
みなさんに聞いてみたいです!

洗剤とかゴキブリ退治の殺虫剤とかのテレビコマーシャルで
「これくらい落ちますよ!」
「このくらい退治できますよ!」
って感じで使用前と使用後のイメージ映像がでるじゃないですか!

あれって使用後のイメージ映像を見ると
必ず汚れが残ってるんですよ!!
汚れ落ちや殺虫力をアピールするならピッカピカにしたイメージ図を
流したほうが効果的だと思うのですが、なぜそうしないで微妙な汚れとか残すんでしょうね?

誇大広告って言われるのが怖いのか
法的に汚れを残すように言われているのか
それともあえて信憑性を持たせるためなのか・・・

気になります!!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


あと、蛇足ですが医薬品のコマーシャルの最後に
かならず「ぴんぽーん♪」をつけるのも気になってます。慣習?
[PR]
by lanchao | 2005-09-30 20:58 | リアル日記

とりあえず

軍資金稼ぎのためグッドウィルに登録してきました!(`・ω・´)

そんでもって明日からさっそくアルバイトなわけなのですが
6時起きとかΣ(・ェ・`;)

が、がんばります!
[PR]
by lanchao | 2005-09-29 22:05 | リアル日記

先生大変です!

軍資金が底をついて・・・
就職活動するにも電車代も危うくなってきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

元の仕事にもどるかも(´・ω・`)
[PR]
by lanchao | 2005-09-27 23:59 | リアル日記

東京ゲームショー!!

こんばんはらんちゃおです!
生まれて初めてのボランティア活動、とても勉強になることが多かったです!
Gravityやその他ゲーム関連系の素敵な方々にお会いすることができて
とてもうれしかったです。

とりあえず明日は就職活動で面接があって
明後日はバイトの面接と飲み会があって
明々後日はセミナーがあってまだまだ忙しい日々が続いております。

落ち着いたらレポ書きたいなと思ってます!ヽ[|・ω・|]ノ
[PR]
by lanchao | 2005-09-21 23:59 | リアル日記

TGS!!

目印はポリンのストラップです!
明日も5時起きだわー
[PR]
by lanchao | 2005-09-16 23:59 | リアル日記

あの!


大腸検査さんって誰ですか!w
前々記事のコメント欄より。

ちなみに
[PR]
by lanchao | 2005-09-12 23:59 | その他

突然なんですが!

書こうか悩んだけど書いちゃいます!
東京ゲームショーでGravityさんのブースにボランティアをしにいく事にしました!!>w<

金曜日は面接とか急に入って行けなくなるかもしれないけど
土曜日日曜日は参加すると思います!
多分チラシ配ってたりするかもしれないので是非Gravityブースへ!
お知り合いの方もそうでない方も是非是非気軽に声をかけてください(σ・ω・)σ

でも遠くから(・∀・)ニヤニヤはしないで!
[PR]
by lanchao | 2005-09-09 23:59 | リアル日記
キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

さて何人の人が賛同してくれるでしょうか・・・
[PR]
by lanchao | 2005-09-08 23:59