(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ちょっと前の話ですが!

いつも乗る電車が目的地と反対方向です!
なぜなんでしょうか、らんちゃおですこんばんは!

だから大抵普通の人の倍以上時間がかかってしまうのです(´・ω・)

さてところであれですよ!
日曜日の夜って結構暇をしていることが多いのですが
いかんせんギルド無所属なのでGvGの時間は知り合いのギルドさんの
防衛ラインに突っ込んで「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」を発言するくらいしか楽しみがありません!

そんな感じなので結構GvGのお誘いはうれしかったり!

ちなみに先週はBM後継のアトロシャスに誘ってもらえたので
尻尾を振って参加してきました!

b0057075_137536.jpg


チェンリムやゲフェなど防衛できて楽しかったですよ!
やっぱりバードやると防衛が楽しいですね(´▽`*)

明日もだれか誘ってくれないかな!
なんて期待してみる(*ノノ)
[PR]
by lanchao | 2005-11-26 01:54 | GVG
これはびっくりですよ!

一度やってみたかったんです!(詳細)
[PR]
by lanchao | 2005-11-24 21:57 | インターネット

ハングル能力検定試験

思っていたより悪くない・・・かも?( ; ゚Д゚)
[PR]
by lanchao | 2005-11-23 22:59 | リアル日記

帰国から今まで。

無事に日本に戻ってこれました!
らんちゃおですこんばんは!

日本寒い・・・(´・ω・)
むこうは寒暖の差が激しくて、寒い日もあったけどほとんど
ポカポカ陽気だったので戻ってきてからはまたコートに逆戻りです。。。

さてそんなわけで!
あれですよ!戻ってきてからのスケジュール。
19日の15時に成田について、荷物出てくるの待ってたりとか税関とか
いろいろあって成田を出たのが17時。
家に着いた頃にはもう夜になってました。

20日にハングル能力検定試験があるので戻ってきて
おばあちゃんとちょっと話をしたあとすぐにお勉強。

昼夜逆転の上に電車の中でちょっと寝ただけだから
頭の中こんがらがって集中できないのでとりあえずお風呂に入って
4時間ほど寝ることに。

でも起きたら6時。寝すぎた!
書き取りの問題はアメリカにいるときにほとんど終わっていたので
聞き取りの問題の勉強に集中。

その後電車に乗って試験会場に向かう。
試験会場のY国立大駅から遠すぎ(;´Д`)

そして試験。
ボロボロΣ(・ェ・`;)

3級の試験は60点以上で合格なんですよ。
模擬テストと過去問題をやっていて平均75点前後だったので
まぁ大丈夫かななんて思っていたのですが想定外の問題が多く・・・(´・ω:;.:...

横浜に立ち寄ってラーメン食べて帰ってPCに向かってこの記事を書いてます。
時差ぼけがなおらない(´・ω・)
[PR]
by lanchao | 2005-11-20 14:57 | リアル日記

iyoiyo

asita no asa,hikouki de kaerimasu!
13jikann no hikouki no tabi futatabi...

see you again!!
[PR]
by lanchao | 2005-11-18 09:59 | リアル日記

memo

gomenn nasai,memo ni tukawasete kudasai!w

( ゚Д゚)ウマー
(゚∀゚)
(・∀・)
(´・ω・)
|ω・`)
('A`)
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
(´▽`*)

kaomoji ga nyuuryoku dekinainode...(´・ω・)
[PR]
by lanchao | 2005-11-17 02:16

Texas

Sochira ha imagoro asa kana!
Kocchi ha yoru desu!

degital camera de satuei sita syasinn wo nosemasune!
Texas tte konnnakannjidesu!

nanntoiuka,great!!
b0057075_11212516.jpg

[PR]
by lanchao | 2005-11-15 11:20 | リアル日記

ima

America no Texas ni imasu!
yasei no sika toka ite, tanosii desuyo!
sabotenn ha amari mikakemasenn...
[PR]
by lanchao | 2005-11-12 08:21 | リアル日記

生命保険のコマーシャル

そうだ、家を出る前にブログを更新しよう。
らんちゃおですこんにちは!

保険会社のコマーシャルっていろいろあるけど

「毎月たったの~円、癌になったら~万円、入院したら~万円です(^^)」
ってCMやってるけど、なんか後味が悪いのは私だけでしょうか(´・ω・)

逆に成長していく娘さんがお父さんと駅から一緒に帰るコマーシャルを
やってるCMもあるんだけど、私はこっちのほうがぜんぜん印象がいいです!

保険の内容のことは良くわからないけど、お金のことばっかり強調する会社の保険よりも
保険の本来の目的?を強調したコマーシャルをやってる会社のほうが
私は先入観としていいイメージがあります(´・ω・)

みなさんはどうでしょうか!
[PR]
by lanchao | 2005-11-10 10:20 | リアル日記

10日から

アメリカに旅行にいきますー
テキサスですよ!写真とかいっぱいとってきますね(´▽`*)

そういえば明日は誕生日でs
・・・もうこれ以上年取りたくない(´・ω・`)
[PR]
by lanchao | 2005-11-04 23:59 | インターネット