(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんはらんちゃおです!
さてあれですよ!ハングル能力検定試験の結果が返ってきました!!1111>w<

でもなんかピラピラな封筒で、中身が薄かったので
やっぱだめだったかも・・・なんてドキドキでした。

あけてみたら
b0057075_1401943.jpg


合格キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
点数は69点・・・
60点以上で合格なのですげーギリギリでした(;・∀・)

でも60点以上って結構甘いですよねー
そのうち修正されそうな気がします!

あぁでも問題が結構難しくなっていたような気がする・・・w
なんか複雑です!Σr(‘Д‘n)

もっともっと鍛錬せねば!
と言うことで今週金曜日も日韓交流会に行ってきます・・・( `・ω・´)
[PR]
by lanchao | 2005-12-23 01:43 | リアル日記
平素はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社のサービスを
ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

このたび、「ラグナロクオンライン」は、2005年12月1日をもちまして
正式サービススタートより3周年を迎えることができました。
これまで支えていただいたユーザーの皆様のご愛顧のおかげであると深く
感謝し厚く御礼申し上げるとともに、現在開催中の「3rdアニバーサリー
イベント」および「クリスマスイベント」に参加していただきたいと考え、
プレイバックキャンペーンを実施することになりました。

つきましては、下記本キャンペーンの概要をご覧のうえ、一味違った
「ラグナロクオンライン」の世界をお楽しみいたただければ幸いに存じます。


===「プレイバックキャンペーン」概要===

対象アトラクションIDに対して期間限定で「ラグナロクオンライン」に
ログインでき、プレイ可能な状態にさせていただきました。


ということでしばらくの間RO復帰したいと思います>w<
対象はLv81セージ、Lv99プリースト、Lv56くらいのケミのアカウントだけだったのですが
他のアカウントでも1Dayで課金して参加しますので狩に行くときは
どなたも是非是非誘ってくださいー(´▽`*)

こんなときに限ってリアルが忙しかったりしますが・・・w
[PR]
by lanchao | 2005-12-21 23:59 | インターネット

患者

新しいカテゴリ「GUNZ」追加しました。
らんちゃおですこんばんは!

さてあれですよ、暇な時にちょこちょこやってるGUNZですが
ついにキャラクターもLv38になりました。

b0057075_544351.jpg

装備はこんな感じ。

最初男キャラで「らんちゃお」を作ったのですが
どうしてもバタフライステップができなくて、初めてネカマキャラを作りました・・・

最近になってようやくスラッシュショットとバタフライステップがたまーに
できるようになったかなーって感じる程度です。
でもたいていテンパってジャンプ撃ちみたいになってしまうので
無理に未完成KoreanStyleでまともにタイマンすると8割方普通に負けます。

まだまだ訓練が必要ですね!

武器は昔からショットガン+ハンドガンです!
ハンドガンつかってると馬鹿にされるのですがなんかこの組み合わせだと
昔からすごく調子がよくて・・・

単純に好きなんですよ!!
Lv42ハンドガン装備できるのが楽しみです>w<
[PR]
by lanchao | 2005-12-14 05:11 | GUNZ

17歳バトン

寒くなると体が痛くなってくるのはなぜですか!
らんちゃおですこんばんは!

さてあれですよ
17歳バトンです

ぬるぽな人から回ってきたのでいまさらですが回答しますよ!
私もMふぃんのように苦い思い出がいっぱい(´・ω・`)

■17歳の時何してた?
17歳って高校2年・・・ですよね!ですよね!
あれですよ、こう見えても昔は結構スポーツ好きで、
すげーサッカーにはまってました!
学校の行事である年に一度の球技大会ではクラスで特に目立つことも
無かった存在の私にとって大いにアピールできるイベントでしたね!
あとあれですよ、囲碁将棋部の部長やってましたΣ(ノ∀`)

■17歳の時何考えてた?
なんだろうなー。
なんか普通より遅めの反抗期で、親にいろいろ反抗してたかも・・・
だって門限5時とか厳しすぎますよね!
(友人が私の前で別の友人に)
「おいおい、セブンティーンって雑誌知ってるか?
 あれ5時までに家に帰りましょうって雑誌なんだぜwwwwwwwww
ってよく馬鹿にされてました(´・ω・)
まぁ学生としてやるべきこと(勉強とか)しっかりやってなかったので
そんな資格もないですけどね!
なんというか「人に認められたい!」みたいなのが強かったと思います!

■17歳の時やり残したことは?
情報、が欲しかったかな。
本当に人間っていうのは周りの環境に影響される生き物だと思う。
その人を知りたければその人が普段付き合ってる仲間達をみればわかる
っていう言葉があるけど、その通りだと思う!
かっこよくなる方法とか、サッカークラブがあることとかそんな簡単なことなんだけど
周りにそういうことに詳しい人がいなかったから雑誌とかで勘違い系の服装着たり
サッカーは一人で練習してたり。
今思うと超カッコワルス!
今の時代はインターネットがあってうらやましいなーって思います(年がばれr

■17歳に戻るとしたら?
人脈つくり!かなやっぱり!
一人で探すんじゃなくて、自分のやりたい事をやってたり知ってる
最高の仲間を持って、夢を実現させたいですね!
20代で起業する社長さんとかは本当に10代のうちにこれをやってると思う!

■17歳に戻っていただく5人
独断と偏見で!

まりいさん
あいみぽぉ
さくやん
いんこさん
さくらさん
[PR]
by lanchao | 2005-12-13 03:52 | インターネット

・・・あのロゴ?

こんばんはらんちゃおです!
inkoさんに紹介されて始めたGUNZやってます。
無料でできるので気楽にできるのでおすすめですよ!

おかげで将棋はあまりやらなくなってしまいましたが・・・

さてこのゲームでひとつだけどうしても気になるところがあります!
まず下の画像を見てください!

b0057075_17203344.jpg

商店とかルームに入るときに右下に表示される「終了」ボタンなんですが
「あるもの」にすごく似ていると思うんです。

「あるもの」とは!
[PR]
by lanchao | 2005-12-02 17:21 | インターネット