(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー

<   2006年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

GUNZ近況

ALT+ENTERでウィンドウモードに切り替えられることを
最近知りました・・・らんちゃおですこんばんは!

さてVCで盛り上がってるGUNZですが
ついにLvも46まできました。
b0057075_22375255.jpg

最強のリボルバーが装備できるようになってかなり熱いです!
昔はHG愛用していたけど最近はあまり使わなくなっちゃいました。
やっぱりRVのほうがつよいw

ところでキー配置なのですが、
デフォルトの位置だとどうにもやりづらくて私はかなりいじってます。
b0057075_22301358.jpg

(こんな感じ)

銃1にはメイン武器を入れてます(ショットガンとか)
銃2にはRV、AR、二本目のSGにすることが多いですねー

1~4キーあたりにいろいろ登録する人も多いみたいですけど
私は指がつるので無理です。

この間久々にROをやった時にうっかりEDSFで移動しようとしていたことはヒミツです・・・
[PR]
by lanchao | 2006-01-31 22:42 | GUNZ
b0057075_23351150.jpg


閉じるボタン。
間に w を入れたくなった。


>w<
[PR]
by lanchao | 2006-01-30 23:59 | リアル日記

沖縄旅行

こんばんはらんちゃおです!

3月上旬の土日で、沖縄に行くことになりました(´▽`*)
どこかおすすめの場所とかあったら教えてください!
[PR]
by lanchao | 2006-01-29 23:59 | リアル日記

カップラーメン

こんばんはらんちゃおです!

今日は仕事で帰ってきたのが遅かったので
コンビニでカップラーメンを買って帰ったのですが
数年前職場が食堂の無い場所だった頃、毎日コンビニで
カップラーメンを買っていた頃があったのですが
今日その頃はまっていた明星の「スーパーノンフライ製法」の
カップめんを発見したので思わず買ってきちゃいました。

昔はまってたのはもやしがたっぷりはいった味噌ラーメンだった
のですが、今回は塩ラーメンになってました。
でもこれがまたうまいー

カップめん好きな方は「スーパーノンフライ製法」のカップめん、
もし見かけたら是非食べてみてください。おすすめですよ!
[PR]
by lanchao | 2006-01-28 23:59 | リアル日記

残業

いよいよ仕事もハードになってきました
らんちゃおですこんばんは!
今週ほとんど残業ですよ!まぁ金欠気味なので
がっつり稼ぎたいのでかまわないのですが、連続は
やっぱり体にこたえますw

明日も仕事な上にやばいくらいの数の仕事が待ってるので
絶対休めません。。。

そんなわけでいつもどおりGUNZにログインしちゃうとまた
眠れなくなるので我慢してねます><

でもやりたいことやれないとストレスたまっちゃうんだよなー(患者)
まぁそんなわけで今日のブログはちょっと軽めで許して(´・ω・)人


さてあれですよ。
最近ダーツにはまってるわけなんですが
特に台にこだわらないんだったら「ゆう遊空間」がお勧めです。
なんといっても、ゲームセンターやダーツバーは1ゲーム100~200円に対して
ゆう遊空間は漫画喫茶の値段(時間性)でできるのでやりこみ派の人には
相当お得なんですよ。

クリケットとか200円かかるゲームもやり放題なのでやりまくってます!
普段はまずやらない901とか無駄にやったりw

ただ、すべての店舗にないので(私も隣町まで行ってます)
ホームページで確認してみてください。[|っ・ω・|]っ
[PR]
by lanchao | 2006-01-27 23:59 | リアル日記

さらに記録更新

その瞬間だけ、らんちゃおにBULLの神が降りてました・・・

b0057075_1351621.jpg

722点でちゃったワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

さらに記録更新!
しかも1試合でハットトリックを2回もだしたのも、初めてでした!

( ゚Д゚)ウマー

でもダーツライブの台埋まってて普通の台でやってたから
サーバーにデータは反映されてません_| ̄|○
[PR]
by lanchao | 2006-01-26 23:59 | リアル日記

最高記録更新!

こんばんはらんちゃおです!(・`ω´・)(あいみぽ風)
まずはこれを見てください>w<

b0057075_319885.jpg

632点キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

ダーツライブっていう自分の記録やアワードを
登録してくれるマシンがあって、そのマシンでプレイしたデータや記録は
全部向こうのサーバーに登録されて、携帯やパソコンから
ダーツライブのホームページにアクセスしてログインすると
自分のこれまでのデータや月々の成長記録みたいなのが
確認できるんですよねー

そして今日そのマシンでしばらくご無沙汰だった自己最高信記録をだすことができましたよ!

ダーツにはまるようになってもう半年以上は経ちますが
最近は普通にカウントで400越えるようになってきて
いますごく楽しいです!

しかもhalf-itでも初のノーミスクリアを達成して380ポイント達成!
感動しまくりでした。

そんな感じでダーツにはまってるわけなんですが最近誘って一緒にダーツをはじめた
さくやんから先日衝撃的な写メールが届きました・・・

件名:キタワァ
[PR]
by lanchao | 2006-01-25 23:59 | リアル日記

ライブドア事件

こんばんはらんちゃおです!

さてあれですよ、世間様を騒がせているライブドア事件なのですが
らんちゃお的には「なんだかなー」って感じです。

堀江社長は頭が良いとは思えないけど(勉強ができないって言うわけじゃなくて)
絶対、人柄はいい人だと思うんですよねー

姉歯さんの偽造問題に対してどこかの家宅捜索するときは
「~日後に家宅捜索を行う」とか宣言していたのに対して、
今回はなんか抜き打ちだし、そういったタイミングとか逮捕までの
スピードの速さからどうにも「裏」があるような感じがしてなりません(´・ω・)フジ?

私は語学の勉強もかねて定期的に海外のメディアもよく読むのですが
読めば読むほど、日本のマスメディアの幼稚さにうんざりします。

視聴率とか読者数稼ぎのために真実を伝えることを忘れ
政治は「小泉VS対抗勢力」、北朝鮮といえば金正日の映像とテポドン発射しか流さなかったりともう面白おかしくしようという魂胆が見栄見栄なんですよね

唯一面白いのはテレビタックルくらいかなぁ・・・

ちなみに私が読んでる海外メディアは
Crisscross(日本版はこっち)
東亜日報

もちろんまだまだ翻訳サイト使わないと全然わかりません(´・ω・)
[PR]
by lanchao | 2006-01-24 23:59 | リアル日記

久しぶりのRO!

こんばんはらんちゃおです!
さてあれですよ、昨日の話なんですが久しぶりにROに課金して
やってきました!GvG!

b0057075_22193151.jpg


なんというかあれですな、相変わらず重い・・・。
お金払ってないGUNZがサクサク動いているのに、
お金払ってるROがこんなにグダグダだなんて、変な話だー。

プログラムに問題があるのか、サーバーに問題があるのかわからないけど
GvGは仕様としてはせっかくこんなに面白いんだから
あとはそれを快適にプレイできるだけの環境があればいいのにね。

ROに夢中になっていた頃は
「ROはチャットゲーだね」とか「ラグが多すぎ」とかって引退した人に
言われてもあれが当たり前だと思っていたから全然気にならなかったんだけど
別の世界を知ってしまった今、もう昔みたいにプレイできないだろうなぁ

でもまだまだ仲良しの友達がいっぱいいて、
いつでも私を歓迎してくれる限り、引退はしませんよ!
アイテムや武器はもう店売りとかでもぶっちゃけ十分だけど
仲間だけはROにしかない譲れない私の財産ですから!

今は嫁さんのほのさんがいるEWさんに引き取ってもらって
たまーにログインしてたまーにお話や狩をしてなんて
自由気ままな老後生活を楽しませてもらってます。

ぽぉ率いる新BMのアトロシャスもすごい盛り上がってるみたいで
相変わらず「wwwwwwwwww」が飛交ってました。
みんなノリがよくて、本当に楽しい人ばっかりですよ!

先日ゴスC騒動に巻き込まれたのですが・・・(´・ω・)
詳しくは当事者から聞いてくださいヽ(`Д´)ノ

当事者
[PR]
by lanchao | 2006-01-23 23:59 | GVG

The Yellow Monkey

こんばんはらんちゃおです!
さてあれですよ、いまさらなんですが最近になってイエモンを
聞くようになりました。

barnっていう曲があって、曲の終わりに
「barn barn barn barn barn~♪」って言うところがあるんですけど
今では
「⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂(ry」にしか聞こえません。

患者ですかそうですかorz
[PR]
by lanchao | 2006-01-22 23:59 | リアル日記