(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー

<   2006年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ジル料理杯結果発表

ジルハ君のところで開催されていた料理杯ですが、結果発表されていますよ!
こちら

ちなみに私が票を入れたのはAYAさんとexさんだったようです。
今見るとルーツさんのもおいしそうですね!

というかみんな料理うまいなぁ・・・

次回もやし料理だったら参加してみよう>w<
[PR]
by lanchao | 2006-02-26 23:59 | インターネット

携帯バトン

3番テーブルらんちゃおさん指名入りました~♪

どうも!こんばんわお嬢さん!らんちゃおですぅ!(ホスト風
携帯バトンを指名されたので書き書き

↑パクリ

●現在使用中の機種は?
→DoCoMo SH700i
→Willcom AH-K3001V

●現在使用中のメアドの意味は?
→「なんで本名と違うの?」って 質問されることを期待している

●現在の着信音は?
→バリでの出来事で流れてる曲です!(タイトルわすれた

●待ち受け画像は?
→ダーツでHighTON出した時の画像ですヾ[|・ω・|]ノ
→Willcomのほうは、ROの自分のキャラの画像になってます・・・w

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
→普段メールを書いているWillcomは予測変換切っているので
 あまりメールをつかってない携帯だからあてにならないかもしれないけど・・・

あ 明日
い 今
う ウィルコム
え 恵比寿
お おめでとう

か (>_<)
き 今日
く 下さい
け 携帯
こ 壊れた

さ 作成
し 仕事
す ストラップ
せ セット
そ その辺

た 誕生日
ち チーム
つ つけわすれ
て …
と トマト

な 何か
に 日
ぬ 盗み
ね 寝過ごした
の ノリ

は 破裂
ひ 人の
ふ 藤沢
へ 返事
ほ 本当

ま 丸の内
み 南
む 無理なの
め 名刺
も もう少し

や やっぱり
ゆ 有楽町
よ 横浜

ら ライオン
り 了解
る ルミネ
れ 連絡します 
ろ 6時

わ (笑)
を を
ん んじゃ

→そういえば、ちょっと前にかばんの中でお弁当に入ってた
 トマトが破裂してかばんの中が・・・ってなったことを思い出しました。

● 5人にまわす人
あいみぽ
さくやん
まりちゃ
かえでさん

あとほしい方どうぞ!(´▽`*)
[PR]
by lanchao | 2006-02-25 23:59 | インターネット

ハーフステップ

こんばんはらんちゃおです!

最近忙しいせいで、まとめて更新するようになってきちゃいました(´・ω・`)
まぁでもかろうじてネタはあるので書き続けますよ!

あれなんですよ、GUNZのKSテクニックのひとつで
「HS(ハーフステップ)」というのがあるのですが、ようやく
左のHSだけはできるようになってきました。

すごく当てやすくて勝率も上がった気がしますが、
左はすっかりHSで攻撃する癖がついてしまって
SS(スラッシュショット)ができなくなってしまいました(:´⊆`.:)

新しいマウスに変えてから相当勝率が落ちていたのですが
これでなんとかカバーできそうです・・・
[PR]
by lanchao | 2006-02-24 23:59 | GUNZ

花粉症

こんばんはらんちゃおです!

さてあれですよ、花粉症です。
ついにこの季節がやってきたか!って感じです。

目がかゆいうちならまだ何とか耐えられるのですが
花がつまると本当に最悪です。

何が最悪かというと
・人と話すのがだるくなる(会話中呼吸できないから
・ご飯がまずくなる(味を感じない
・眠れなくなる(横になると症状悪化しません?
・頭が痛くなる(鼻をずーずーするので・・・

ヨーグルト対策とかいろいろやってきましたが
これまで効いたためしがありません!

何かお勧めの対策法とかしりませんか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by lanchao | 2006-02-23 23:59 | リアル日記

料理選手拳

こんばんはらんちゃおです!
一日に投稿しすぎでごめんね>w<

最近仕事が忙しいのですよ(´・ω・)

さてそんなことよりあれですよ!
ジルハくんのブログで料理選手権なるものが
定期的に開催されているのですが、ついに第二回戦が始まりました。

参加者を募ってどれがおいしそうか投票してください>w<

次回は私も参加してみようかな!
もやし炒めくらいしか作れないけど(´・ω:;.:...
[PR]
by lanchao | 2006-02-22 23:59 | インターネット

ウィルコム携帯の

充電器が壊れて充電できなくなった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
電池が切れてあぼーんorz

今度の日曜日にケーズデンキに相談しに行こう(´・ω・`)
[PR]
by lanchao | 2006-02-21 23:59 | リアル日記
給料日キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
福沢さんキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
ダーツができるぜキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

でもおばあちゃんに貸してもらってたお金返してで
半数滅亡キタワァ━━━(n;‘∀‘)η━━━ !!!!!

orz
[PR]
by lanchao | 2006-02-20 23:59 | リアル日記

バレンタインデーKISS!

というタイトルで、似非クンがバトンを書いていた。
面白いなーと思ってみてたら自分にあて先がΣ('A`;)

まぁネタないので頂きます!

■Q1■
あなたは何フェチ?

指ですね!
字がきれいな人、ピアノとか手芸とか器用なことができる人
いいわー(´▽`*)

■Q2■
異性を見るとき、まず何処を見る?
服装かなー。
特に靴とか!
ブーツとか似合ってるひとがスキです(*ノノ)

■Q3■
最近プッシュ出来ることは?!
意味がわからないです!

■Q4■
異性の好きなパーツ5つ。
1.指
→Q1参照

2.肩(っていうより鎖骨?
→あれは芸術作品だと思います。

3.ひざの裏側
→なぜかわからないけど・・・w

4.くびれ
→だって男性にはないじゃん!!11

5.絶対領域
→正直すまんかった

■Q5■
フェチを感じる衣装は?
衣装はあまりフェチとつながりがないような気が!

■Q6■
まわすひと~

お好きにどうぞ!
ネタに困っててほしいという人はコメント欄に一言お願いします(´▽`*)
[PR]
by lanchao | 2006-02-19 23:59 | リアル日記

友達に・・・

どうすれば人に信頼されたり憧れてもらえるような
そんざいになれるかなー、って相談してみた。

らんちゃおには無理だよ^^ って言われた。



_| ̄|○
[PR]
by lanchao | 2006-02-18 23:59 | リアル日記
明日出張なんです・・・

時間がないのでこれを置いておきますね!
http://www6.plala.or.jp/netplaza/aspara/pikapu/pikapu_nenriki.gif

25時就寝:○
[PR]
by lanchao | 2006-02-17 23:59 | インターネット