(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Music携帯!!

こんばんはらんちゃおです!

突然携帯が壊れてしまって、電話がかけれない状態になってしまったので
あわてて携帯電話を買ってきました!

SANYOのGPS機能がついた携帯電話が方向音痴の私にはぴったりだと
思っていたのですが、天気予報とかニュースを自動的にしらせてくれる
iチャンネルがいいなーと思って対応機種のなかから選びました!

ミュージックポーター2

携帯で音楽が聴けるという新感覚!
しかもなりっぱなしにしておいてもほとんど電池が切れない!
今のところ大満足ですよー(´▽`*)

メールは基本的にウィルコムで打っているのですが
メールも文字入力が速いうえに予測変換がシャープの時とは
比べ物にならないくらいとてもお利口なので
ちょっとパケ放題契約しちゃいたくなりそうな気分に・・・w

しかもFMまで聞けるので飽きた時にはFMを流していたりもします。

悪い面をしいて言うなら外側のデザインかなぁ~w
まぁドコモはどの機種もあまりかっこよくないので
(AU見るとそのクオリティの差に泣けてくる)
あまり重視しなくてもいいカナと思って今回は機能重視で!

内側のデザインはいい感じで好きです!
[PR]
# by lanchao | 2006-03-23 23:59 | リアル日記

いざ関西へ!

こんばんはらんちゃおです!

さてあれですよ!
来月関西出張がきまりました>w<

4月の1,2が名古屋で、15,16が大阪+神戸です。
前後どちらかで休みも取ろうかなーって考えているので
お会いできる方いれば是非(´▽`*)


さて今月かけなかったイベントをまとめて書いちゃいますよ!

1.沖縄旅行に行ってきましたよ!

b0057075_1163549.jpg

現地の友達達と一緒に遊んできました!
いろいろなところに案内してもらって、超たのしかった!
そして海がきれいだったわー(´▽`*)

2.まついさんにまたご馳走を頂きました(´Q`*)

b0057075_1174257.jpg

こ、これがサーロインというものなのかああああああああああ!!
b0057075_1183472.jpg

( ゚Д゚)ウマー

そしてお会計13000円をアメリカンエクスプレスカードで支払う彼。
いいなーとおもいつつ、徹夜勤務があたりまえになってしまっている
彼の勤務状況を考えると私にはできないと思いました(:´⊆`.:)
[PR]
# by lanchao | 2006-03-22 23:59 | リアル日記
こんばんはらんちゃおです!
日記更新とまっていてごめんなさい(・ェ・`;)

「平和を愛するらんちゃお先生だーm9(^Д^)プギャー!!」
とかリアル知人にネタにされたりしてちょっと萎えてました(´・ω・)

私はリアルではそんなたいそうな人間ではないし
人並みのこともこなせないから現実社会では
とても負い目を感じることが多いです。

でもネットの友達はランスという私のキャラクターを通じて
とても慕ってくれたり仲良くしてくれたりして、たとえネットワーク上だけの
つきあいだとしても、とても気持ちがいいし、とても楽しいし・・・

現実逃避なのはわかってるけど
普通の人が普通にできることを、私は二倍の時間がかかったりするから
現実世界ではすごく疲れて、そこで貯まったストレスを
このネットの世界に逃げることで精神バランスを保ってたりします。

ただそこにリアルの世界が混在されると、
わたしの幻想の世界は崩れて、逃げ場を失ってとても疲れてしまいます。

ずっと別人だとばればれのうそをついていたけど
ただこの世界をこわされたくなかっただけなので
ごめんね(´・ω・)

日記やHPみられるだけなら全然かまわないけども
日記の題材やつくったHPなどをネタにされたりするのに耐え切れません。
勝手だけど、ただそっとみまもって欲しかったです(´・ω・)

こんなこと書いたらみんなに嫌われちゃうかな(´・ω・)
でもみんなとっても大好き友達だから嫌われたくないな(´・ω・)
だからずっといままでかけなくて(´・ω・)

(´・ω:;.:...
[PR]
# by lanchao | 2006-03-21 23:59 | リアル日記

ジル料理杯結果発表

ジルハ君のところで開催されていた料理杯ですが、結果発表されていますよ!
こちら

ちなみに私が票を入れたのはAYAさんとexさんだったようです。
今見るとルーツさんのもおいしそうですね!

というかみんな料理うまいなぁ・・・

次回もやし料理だったら参加してみよう>w<
[PR]
# by lanchao | 2006-02-26 23:59 | インターネット

携帯バトン

3番テーブルらんちゃおさん指名入りました~♪

どうも!こんばんわお嬢さん!らんちゃおですぅ!(ホスト風
携帯バトンを指名されたので書き書き

↑パクリ

●現在使用中の機種は?
→DoCoMo SH700i
→Willcom AH-K3001V

●現在使用中のメアドの意味は?
→「なんで本名と違うの?」って 質問されることを期待している

●現在の着信音は?
→バリでの出来事で流れてる曲です!(タイトルわすれた

●待ち受け画像は?
→ダーツでHighTON出した時の画像ですヾ[|・ω・|]ノ
→Willcomのほうは、ROの自分のキャラの画像になってます・・・w

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
→普段メールを書いているWillcomは予測変換切っているので
 あまりメールをつかってない携帯だからあてにならないかもしれないけど・・・

あ 明日
い 今
う ウィルコム
え 恵比寿
お おめでとう

か (>_<)
き 今日
く 下さい
け 携帯
こ 壊れた

さ 作成
し 仕事
す ストラップ
せ セット
そ その辺

た 誕生日
ち チーム
つ つけわすれ
て …
と トマト

な 何か
に 日
ぬ 盗み
ね 寝過ごした
の ノリ

は 破裂
ひ 人の
ふ 藤沢
へ 返事
ほ 本当

ま 丸の内
み 南
む 無理なの
め 名刺
も もう少し

や やっぱり
ゆ 有楽町
よ 横浜

ら ライオン
り 了解
る ルミネ
れ 連絡します 
ろ 6時

わ (笑)
を を
ん んじゃ

→そういえば、ちょっと前にかばんの中でお弁当に入ってた
 トマトが破裂してかばんの中が・・・ってなったことを思い出しました。

● 5人にまわす人
あいみぽ
さくやん
まりちゃ
かえでさん

あとほしい方どうぞ!(´▽`*)
[PR]
# by lanchao | 2006-02-25 23:59 | インターネット

ハーフステップ

こんばんはらんちゃおです!

最近忙しいせいで、まとめて更新するようになってきちゃいました(´・ω・`)
まぁでもかろうじてネタはあるので書き続けますよ!

あれなんですよ、GUNZのKSテクニックのひとつで
「HS(ハーフステップ)」というのがあるのですが、ようやく
左のHSだけはできるようになってきました。

すごく当てやすくて勝率も上がった気がしますが、
左はすっかりHSで攻撃する癖がついてしまって
SS(スラッシュショット)ができなくなってしまいました(:´⊆`.:)

新しいマウスに変えてから相当勝率が落ちていたのですが
これでなんとかカバーできそうです・・・
[PR]
# by lanchao | 2006-02-24 23:59 | GUNZ

花粉症

こんばんはらんちゃおです!

さてあれですよ、花粉症です。
ついにこの季節がやってきたか!って感じです。

目がかゆいうちならまだ何とか耐えられるのですが
花がつまると本当に最悪です。

何が最悪かというと
・人と話すのがだるくなる(会話中呼吸できないから
・ご飯がまずくなる(味を感じない
・眠れなくなる(横になると症状悪化しません?
・頭が痛くなる(鼻をずーずーするので・・・

ヨーグルト対策とかいろいろやってきましたが
これまで効いたためしがありません!

何かお勧めの対策法とかしりませんか?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
# by lanchao | 2006-02-23 23:59 | リアル日記

料理選手拳

こんばんはらんちゃおです!
一日に投稿しすぎでごめんね>w<

最近仕事が忙しいのですよ(´・ω・)

さてそんなことよりあれですよ!
ジルハくんのブログで料理選手権なるものが
定期的に開催されているのですが、ついに第二回戦が始まりました。

参加者を募ってどれがおいしそうか投票してください>w<

次回は私も参加してみようかな!
もやし炒めくらいしか作れないけど(´・ω:;.:...
[PR]
# by lanchao | 2006-02-22 23:59 | インターネット

ウィルコム携帯の

充電器が壊れて充電できなくなった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
電池が切れてあぼーんorz

今度の日曜日にケーズデンキに相談しに行こう(´・ω・`)
[PR]
# by lanchao | 2006-02-21 23:59 | リアル日記
給料日キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
福沢さんキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!
ダーツができるぜキタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

でもおばあちゃんに貸してもらってたお金返してで
半数滅亡キタワァ━━━(n;‘∀‘)η━━━ !!!!!

orz
[PR]
# by lanchao | 2006-02-20 23:59 | リアル日記