(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデーKISS!

というタイトルで、似非クンがバトンを書いていた。
面白いなーと思ってみてたら自分にあて先がΣ('A`;)

まぁネタないので頂きます!

■Q1■
あなたは何フェチ?

指ですね!
字がきれいな人、ピアノとか手芸とか器用なことができる人
いいわー(´▽`*)

■Q2■
異性を見るとき、まず何処を見る?
服装かなー。
特に靴とか!
ブーツとか似合ってるひとがスキです(*ノノ)

■Q3■
最近プッシュ出来ることは?!
意味がわからないです!

■Q4■
異性の好きなパーツ5つ。
1.指
→Q1参照

2.肩(っていうより鎖骨?
→あれは芸術作品だと思います。

3.ひざの裏側
→なぜかわからないけど・・・w

4.くびれ
→だって男性にはないじゃん!!11

5.絶対領域
→正直すまんかった

■Q5■
フェチを感じる衣装は?
衣装はあまりフェチとつながりがないような気が!

■Q6■
まわすひと~

お好きにどうぞ!
ネタに困っててほしいという人はコメント欄に一言お願いします(´▽`*)
[PR]
# by lanchao | 2006-02-19 23:59 | リアル日記

友達に・・・

どうすれば人に信頼されたり憧れてもらえるような
そんざいになれるかなー、って相談してみた。

らんちゃおには無理だよ^^ って言われた。



_| ̄|○
[PR]
# by lanchao | 2006-02-18 23:59 | リアル日記
明日出張なんです・・・

時間がないのでこれを置いておきますね!
http://www6.plala.or.jp/netplaza/aspara/pikapu/pikapu_nenriki.gif

25時就寝:○
[PR]
# by lanchao | 2006-02-17 23:59 | インターネット

だれか教えてください!

急にプレステ2のゲームがやりたくなりました!
何かおすすめのRPG系のあったら教えてください|ω・`)

手軽にやりたいから4000円↓くらいで買えるのがいいなーw

ああ、アクション系でもいいかもなぁー




25時就寝:○
[PR]
# by lanchao | 2006-02-16 23:59 | リアル日記

平和を愛すること

こんばんはらんちゃおです!

今日の日記は本当はマグロ丼のお話の予定でしたが
急遽変更してこんなテーマにしてみました!

私は感情論でモノを言ったりするので文章的には
結構おかしいところとかあると思うのですが
みんなが笑って楽しく過ごせるような世界を築きたいという思いは
たとえ理想論であろうとなんであろうと、大事なことなんじゃないかなって
私は思うのですよ!

私の大好きな映画で「ペイフォワード」って映画があるのですが、
「恩を返す」じゃなくて「恩を送る」っていう仕組みを考えたトレバー少年の物語で
すごい感心しました。

恩は返してしまうとそこで終わってしまうけど、「送る」なら
ずっとずっと続くんですよね。
まぁ理想論で、本編でも「ユートピア的だ」なんて言われるんですが
そういう思いや行動が、大事だと思うんですよね!

具体的に良くなるものがあるなら、みんなやっているだろうし
もともと良くしようと考えることが理想論ばかりなのだから
なにもしないでいるよりも、理想かもしれないけどがんばってみることが大事なんじゃないのかなって!

まだ見たことが無い人は「ペイフォワード」よかったら見てみてください>W<



ガンジーの思考にもあこがれてたから
ガンジーのDVDも買ってみたけど難しくてわからなかったw

25時就寝:○
[PR]
# by lanchao | 2006-02-15 23:59 | リアル日記

許せない

英兵がイラク人少年を虐待


TVのニュースでまさにこの映像をみました。
撮影者はYES!YES!って笑っている。



心の底から怒りの感情が芽生えた。
[PR]
# by lanchao | 2006-02-14 23:59 | その他

レーザーマウス購入

こんばんはらんちゃおです!

さて昨日の日記でも紹介しましたが、秋葉原に行ったんですよ!
何が目的だったかというとレーザーマウスです。

実はGUNZのやりすぎで古いマウスが壊れてしまって
(なんか生まれたての子羊のようにプルプルするように・・・)
マウス買わないとなーなんて思っていました。
そこでどうせならありすさんおススメの河童マウスを購入しようかなー
なんて考えていました。

お店の名前覚えていないけど、ツートップとかクレバリーの近くに
小さなゲーマー向けのお店があるんですよ。
そこに行ってマウスのコーナーを探したらすぐに見つかりました。

あったわーと思ってパッケージとって愕然

特化8980円

ちょwwwwwwwww
ブルートゥースのワイヤレスマウスでもこんなにしませんよ!

ってかありすさん流石だなぁと感じました・・・w


さすがにらんちゃおはここまで手は出せなかったので
いろいろ周辺のお店で探していたら、クレバリーでこんなマウスを発見

値段が河童の半分以下な上に、デザインがすごいかっこよくて
そこに惹かれました。

b0057075_23445221.jpg

そしてセッティング。かっこEEEEEEEEEEEE

すごく気に入ってます。
今度予備を買いに行こうかな!

さっそくGUNZやってみましたが少ない動作ですごく大きな振り向きができるので
柔軟な動作ができます!

でもまだ古いマウスの感覚がのこってるので微妙にやりにくかったり・・・
がんばるしか!(`・ω・´)シャキーン


25時就寝:○
[PR]
# by lanchao | 2006-02-13 23:59 | リアル日記

光麺

こんばんはらんちゃおです!

さて今日は東京に行く予定があったので、欲しいものの購入ついでに
秋葉原に行ってきました!

時間が無いので買ってきたものとかは明日の日記に書くとして、
お昼ごはんを食べにヨドバシカメラの8Fにレストランが入っていると
いう話を思い出したので行ってきたんですけどね、
見つけちゃいましたよ!光麺です!
本当はらいおんさんお勧めの恵比寿のお店に行こうと思っていたのですが
恵比寿に行く予定が夕方からだったので我慢できず、光麺たべてきました。

メニューはこんなかんじ
b0057075_0433771.jpg

私が頼んだのは「熟成光麺」

b0057075_04519100.jpg

トッピング「全部盛り」で注文

b0057075_0454515.jpg

麺の上にトッピングを載せていく感じで。


ちなみに麺は太めの縮れ麺で、スープはトンコツでした。
コクがあって、評判どおりおいしかった!また行きたいです★
[PR]
# by lanchao | 2006-02-12 23:58 | インターネット

バリでの出来事

こんばんはらんちゃおです!

さてーいよいよ再放送が始まりましたよ!
バリでの出来事です!

私が一番最初にはまった韓国ドラマなんですが
かなり面白いですよ!おすすめ!

そういえば前回の放送は丁度1年くらい前だったなぁ
あの頃に比べて、すこしはしゃべっている言葉がなんとなく
理解できるようになってて、びっくり。

でもやっぱり一度しゃべったセリフを脳内に保管して、文章化して
そこから変換して、なんて思考だから会話の速度に理解力が
ついていかないwww

そのうち全部わかるようになるといいなぁ・・・
[PR]
# by lanchao | 2006-02-11 23:59 | 韓国

常連の特権

こんばんはらんちゃおです!

さてあれですよ、私が行きつけのラーメン屋さん「ラーメン能登山」(藤沢本町)なんですが
ここ数日間行っていなかったので早くも禁断症状が出ていました。

しかし今日も残業。
営業時間は9時までなのですがだめもとで行ってみることにしました。

着いたのは9時10分・・・
さすがにだめかなーと思って入り口のところで|ω・`) チラチラ ってやってたら
「お一人様ならいいですよー」って言ってくれました!
やっぱり常連っていいですね!

今日注文したのは12月にでたばかりの新作「濃厚とろとろスープのラーメン」です!
能登山のラーメンはあっさり系が中心なんですがこれは唯一の
「濃い口」味のラーメンです。

濃い口、といっても油系な「こってり」とはまた違うところが流石です。
当然鶏がら、トンコツは不使用なのです!

おいしかったわー(´▽`*)

他にも2~3箇所、顔が利くというかお店の人に顔を覚えられてる
お店があるけれど、もっとたくさんある人もいるんだろうなぁー
[PR]
# by lanchao | 2006-02-10 23:59 | リアル日記