人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!

でも転生しないらんちゃおですあにょはせよ!

つい先日まで光っていた人が1次職になっている姿ってなんか面白いですねw
私は園長先生になった気分でみんなの護衛をしてました

いろいろ面白い姿がとれたのでここに貼っておきますね・・




転生キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!  _b0057075_1364916.jpg

デミさん発見!もちろんSTR全振りですよね![|*ノωノ|]
っていうかその役職はなにっ!

転生キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!  _b0057075_138116.jpg

( ゚Д゚)
「これからプリに転職してきます^^」っていわれました
(冗談でしたが)
でも羽馬で一番最初のオーラだった丼なら半年後にはハイプリで光ってくれると信じてます

転生キタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!  _b0057075_13111257.jpg

そして極めつけはBMのアイドルことライさん
転生というより退化したというか、なんかウケましたw

ちなみに下に見えるマジさんはタクさんだったりw
by lanchao | 2005-02-15 23:59 | まったり