人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バードに転職!

さて、掲示板にてGHの室内が(・∀・)イイ!!っていう話を聞いたので
早速行って見たのですが着いて5分くらいにライドワードに食われました[|;・∀・|]
らんちゃおですあにょはせよ!

なんか、本は細いところに封印しておくといいとか最新情報も
手に入れたので崑崙に飽きたらもう一回言ってみようと思います(・∀・)ニヤニヤ

そして崑崙で狩ること約2時間・・・
バードに転職!_b0057075_2143636.jpg

パララッパラ~♪

ついに念願のJOB42ですよ!

そして転職に必要なヒナレはさくらさんが譲ってくれて
スノスノウ(名前違うかも)の面倒なイベントもぽぉが手伝ってくれて
他力本願でついに転職ですよ!

バードに転職!_b0057075_214431.jpg

転職後ちょっとだけ崑崙で狩りをしてこの日は終了。
演奏たのしいわぁー

やっぱり始めてやる職業は新鮮でいいですね!
騎士作ったみたいに、飽きないといいのだけれども[|;・∀・|]
by lanchao | 2005-03-31 23:59 | 狩り