人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

17歳バトン

寒くなると体が痛くなってくるのはなぜですか!
らんちゃおですこんばんは!

さてあれですよ
17歳バトンです

ぬるぽな人から回ってきたのでいまさらですが回答しますよ!
私もMふぃんのように苦い思い出がいっぱい(´・ω・`)

■17歳の時何してた?
17歳って高校2年・・・ですよね!ですよね!
あれですよ、こう見えても昔は結構スポーツ好きで、
すげーサッカーにはまってました!
学校の行事である年に一度の球技大会ではクラスで特に目立つことも
無かった存在の私にとって大いにアピールできるイベントでしたね!
あとあれですよ、囲碁将棋部の部長やってましたΣ(ノ∀`)

■17歳の時何考えてた?
なんだろうなー。
なんか普通より遅めの反抗期で、親にいろいろ反抗してたかも・・・
だって門限5時とか厳しすぎますよね!
(友人が私の前で別の友人に)
「おいおい、セブンティーンって雑誌知ってるか?
 あれ5時までに家に帰りましょうって雑誌なんだぜwwwwwwwww
ってよく馬鹿にされてました(´・ω・)
まぁ学生としてやるべきこと(勉強とか)しっかりやってなかったので
そんな資格もないですけどね!
なんというか「人に認められたい!」みたいなのが強かったと思います!

■17歳の時やり残したことは?
情報、が欲しかったかな。
本当に人間っていうのは周りの環境に影響される生き物だと思う。
その人を知りたければその人が普段付き合ってる仲間達をみればわかる
っていう言葉があるけど、その通りだと思う!
かっこよくなる方法とか、サッカークラブがあることとかそんな簡単なことなんだけど
周りにそういうことに詳しい人がいなかったから雑誌とかで勘違い系の服装着たり
サッカーは一人で練習してたり。
今思うと超カッコワルス!
今の時代はインターネットがあってうらやましいなーって思います(年がばれr

■17歳に戻るとしたら?
人脈つくり!かなやっぱり!
一人で探すんじゃなくて、自分のやりたい事をやってたり知ってる
最高の仲間を持って、夢を実現させたいですね!
20代で起業する社長さんとかは本当に10代のうちにこれをやってると思う!

■17歳に戻っていただく5人
独断と偏見で!

まりいさん
あいみぽぉ
さくやん
いんこさん
さくらさん
by lanchao | 2005-12-13 03:52 | インターネット