人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸井が閉店するそうです(´・ω・)

やっぱりトリビアっておもしろいなぁ・・・w
らんちゃおですこんばんは!

ぷ。

やばい見てるとボーリングやりたくなってくるwwww


さて今日は仕事が速く終わったので、帰りに地元の丸井に寄っていったんですけど
近いうちに閉店しちゃうみたいです(´・ω・)

すごいお気に入りで私の大好きなPPFMとかMORGANといったブランドが
たくさん入っていてすごくお気に入りだっただけに非常に残念です・・・
(といっても高いのでスパークリングセールのときしか買いませんが!)

私の町は数年前くらいからいろんなお店がつぶれて、
パチンコ店がどんどんできました。
私はパチンコはやらないので、こんどもまたパチンコ店に
なったら本当につまらない町になるなーって不安でいっぱいです。

先日友達が川崎に住んでいるので遊びに行ったのですが
ちょっとクラブ風?のダーツバーがあったり、とても賑やかでした。

なんていうか、やっぱり人口の差なのかな(´・ω・)
まぁ賑やかさとか求めるなら引っ越せばすむだけの話ですが
なんか地元ってやっぱり特別な思い入れがありますよね!

行かなかったけど西武とかあったころは賑やかで楽しかったな、藤沢。
by lanchao | 2006-01-11 23:59 | リアル日記