人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボイスチャット

こんばんはらんちゃおです!
それにしてもすごい雪ですね・・・
私は寒い日は体が痛くなるので苦手なんです・・・w

さてあれですよ!
最近はまっているGUNZなんですが最近Skypeというボイスチャットのソフトを導入してみんなで話しながらプレイしているのですが、これがさらに熱いことになってます。

「みんなでガイルしようぜ( ,_ノ`)」
「やっべ落ちる!落ちる!ヽ(´Д`;)ノ」
「いてーよくそが!!!」
「漁夫うまー」

まぁ具体的に作戦で使ってるわけじゃないのでこんな感じの会話ばっかりなんですけどねw
5人まで同時会話できるので楽しいですよ!

まぁそこまではよかったのですが、先日おばあちゃんとこんなやり取りを・・・
おばあちゃん:「あんた夜中に何か叫んでなかった?」
らんちゃお:「で、電話してたんだからっ!」
おばあちゃん:「夜中に奇声あげる電話ってどんな電話かしらね」
らんちゃお:「・・・・・。(:´⊆`.:)」


めちゃくちゃばれてんじゃんorz

ちなみにSkypeIDはlanchao_skypeなので興味のあるかたはどうぞ(´▽`*)
by lanchao | 2006-01-21 23:59 | GUNZ