人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´▽`*)ポアアァァァァァ


by lanchao
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミコママ発光

豆腐にソースかけちゃいました
らんちゃおですこんばんはつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

だってソースとしょうゆ同じところに置いてあるんだもん!
中身が黒いからすっかり醤油だと思ってダイレクトにどばあああああああ(ry

そのときらんちゃおの脳内では世の中にソースなんてものはないことに
なってたんですよ!!!!1


まぁ当然傾けて中身の液体がトロトロでてきたのをみて
ソースの存在を思い出したわけなのですが_no

まぁそれでもらんちゃおこんなことでくじけるわけには行きません

「同じ調味料なんだし、大して変わらないだろう」

ってことで


Σ(゚ペ;)ウッ!!!!
超強烈でした

素人にはおすすめできない!

まぁそんな日もあるさね・・・









ミコママ発光_b0057075_14552453.jpg


ミコママが発光しました!!
昨日メッセで「数日後光ります」とか言っていたので
何かお土産とか用意しておかないとなぁなんてまったり考えてたら
もう今日発光ですか先生

発光式はコモド山頂で行いました。
意外と狭くていいSSがとれなかった_no

なにはともあれおめでとう!!
by lanchao | 2004-11-03 23:59 | まったり